陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m&goo)
2010-10-31 22:21:45
りんごを美味しそうに食べるチャッピークン♪
梨も好きかなぁ~

グーはりんごも梨も大好きですよ~
返信する
Unknown (ルルママ)
2010-10-31 23:36:05
チャッピーくんもリンゴ好きなんですね!
お昼に、夜のデザートに、ルルは毎日リンゴです。

返信する
Unknown (わるっちまま)
2010-11-01 07:17:40
やっぱり チャッピーちゃんも好き?
ベルもだ~いすきで毎日1個は食べてますよ(~-~*)b
言っても りんご以外も果物全般(本当はそれ以外も)
な~んでも口に入るものは大~好き(爆)
返信する
Unknown (ちかりん)
2010-11-01 22:54:13
>m&gooさん
は~い、チャッピーも梨も好きですよん

果物はなんでも好きやと思いますわ
返信する
Unknown (ちかりん)
2010-11-01 22:56:25
>ルルママさん
ルルちゃん、毎食後のデザートにリンゴですかぁ
いいなぁ
返信する
Unknown (ちかりん)
2010-11-01 22:58:51
>わるっちままさん
うちもそれ、それ
お口に入るもんはなんでも大好き
どこもいっしょですねぇ~
返信する