陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

大興奮!

2010-10-29 22:43:13 | Weblog
今朝の散歩でゆずちゃんとみかんちゃんに会いましたぁ

ふたりを見つけるとまっしぐらぁ

おまけにみかんちゃんがヒート中とあってチャッピーは必死

以前はゆずちゃん大好きやったのに、最近はみかんちゃんに心変わり

 


みかんちゃんもまんざらでもなさそう?


チャッピーもクンクン 狙ってるでぇ


おっと、うしろから攻めておりまするぅ~

ママとおしゃべりしてる間ず~っとこのバトル

チャッピー 大興奮でしたぁ

おかあちゃんも、引っ張るの疲れましたぁ

ポチッとよろぴく~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わるっちまま)
2010-10-30 09:17:50
チャッピーちゃんは力があるから引っ張るのが大変でしょうね
ベルも去勢(前立腺肥大の治療で)するまでは大変でしたもん

それにしてもヒート中の女の子って 
そんなに夢中に成るほどいい匂いがするのかしらね
返信する
心変わり? (m&goo)
2010-10-30 14:59:31
ゆずちゃんとみかんちゃんのラブちゃんかわいいですね~
チャッピーくんも大興奮ですね

グーの場合は避妊しちゃったからヒート中も何もないです
でも一応女ですよん

みかんちゃんもチャッピークンの事、まんざらではなさそうですね
返信する
Unknown (あかり組 校長)
2010-10-30 20:01:42
あれあれ、チャッピーちゃん浮気ですか~
ゆずちゃんの目の前で、みかんちゃんに手をだすとは!!
知らないよ~^m^
ゆずちゃんはやきもち焼かなかったのかな?
おしゃべりしているときにハッスルされると疲れるのよね。
あかりもドタバタ凄いから立ち話も疲れるのよね
返信する
Unknown (ちかりん)
2010-10-30 23:07:54
>わるっちままさん
そうなんですよ~
メッチャ引っ張るんですぅ
手が痛くなりましたわ
去勢すると、そんなことは全然なくなるんですかね?

ヒート中のみかんちゃん、ええ匂いしたらしいですわ
返信する
Unknown (ちかりん)
2010-10-30 23:11:43
>m&goodさん
ゆずちゃん、みかんちゃん、可愛いでしょ
たまに散歩で会ったり、ゆずちゃんの家の近くまで行ったときなんか、必死で引っ張っるんですよぉ
おかあちゃんは大変なのダァ

ぐーちゃんは避妊しちゃってるんですね…
返信する
Unknown (ちかりん)
2010-10-30 23:14:30
>あかり組 校長さん
そうそう、最近ゆずちゃんからみかんちゃんに乗り換えたのよん
チャッピーがみかんちゃんに乗りに行ったら「ワンワン」いうてます
「そんなことしたらあかん」っていうてるんかなぁ…
返信する