陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

「お帰り」のポーズ?

2009-01-27 22:17:38 | Weblog

今日も気持ちよさそうにベッドで寝てたチャッピーですが、
おとうちゃんが帰ってくるとこの格好
チャッピーの「お帰り」のポーズ
なんですかぁ~このつっぱりの手は…


       ん?おとうちゃんと握手?

         
        それにしても怖い顔やなぁ

この後、寝ぼけてるチャッピーを無理やり起こして散歩に行ったおとうちゃんでしたぁ

ランキングに参加してます。クリックよろしくです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m&goo)
2009-01-28 07:47:50
パパさん♪お帰りの時間にはチャッピー君は寝てるんですね!
お帰り♪のポーズがかわいいです~。

鼻先乗せ!はマテ!がきちんと出来れば大丈夫ですよ~。
チャッピー君にポチッ!となァ~
返信する
Unknown (momo&heartyママ)
2009-01-28 18:22:10
パパさん帰ってくると
ちゃ~んとお散歩行ってくださるんですね
えらいなあ~!
チャッピー君も寝姿色々↓かわいいですよ!
決定的瞬間!!
拍手です
返信する
Unknown (ちかりん)
2009-01-28 22:18:00
>m&gooさん
そうなんですよぉ~
旦那の帰りはいつも遅いんでチャッピーは寝てることが多いです。

鼻先乗せ、できませ~ん
普通に待て!はできるんですが、食べ物を鼻先に乗せようとするとじっとしてないんですぅ~
返信する
Unknown (ちかりん)
2009-01-28 22:26:54
>momo&heartyママさん
夜のお散歩は行く時と行かない時があります。
たいてい、旦那がい行ってくれるんですがね
いつもは「散歩」って聞いたら飛び起きていくんだけどこの日はしぶしぶでしたわ
返信する