陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

カバ公園

2008-04-10 20:15:19 | Weblog

雨がやんでるうちにと、昼間にお散歩

「東除公園」、別名「カバ公園」まで行きました。

歩いて15分ぐらいのとこにあります。

東除川のとこにあるから「東除公園」
カバがいるから「カバ公園」 そのまんまやん

       

帰り道、川の向こうでワンコ発見

      
わかりにくいけど、向こう側にわんこが3匹います。
でも、チャッピーどこ見てるんですかぁ
また何か発見したん
このあと、橋のところでわんこ3匹と出会いました。
チャッピーは遊びたい、気になって、気になってしょうがなかったみたい

クリックよろしくです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとやん)
2008-04-11 11:32:38
お散歩中に他のワンズを見つけたときの対応はワンコによってまちまちですね
らぶママさんは、気になってずーっとワンズのほうを見てます。
アニキ父ちゃんは完全に無視!
くまさんは、遊びたくてワンズに方に猛ダッシュを始めます。
うっし~君は、さりげなく近寄っていきます。
家族なのに全員態度が違うのです。^^
返信する
Unknown (ちぇるママ)
2008-04-11 14:20:21
家のほうにも「カバ」ならぬ「パンダ公園」があります。やはりパンダちゃんのおもちゃがあるのです。ニックネームはどこでも一緒ね。
お友達を見つけると猛ダッシュして近づいて気に入るとりードいっぱいに走り回ります(今でも)そういう時って走り足りないのかなあと思ってしまいますが、そんなに走らせられませんからね。
ちぇるへのお祝いのメッセージをありがとうございました。
返信する
Unknown (ちかりん)
2008-04-11 22:49:35
>おとやんさん
人それぞれ、じゃなく犬それぞれですね。
チャッピーも、ぜんせ~ん無視のときもあれば、気になってジ~ット眺めて、お座りしてしっぽ振り振り待ってる時あります。
返信する
Unknown (ちかりん)
2008-04-11 22:51:56
>ちぇるママさん
そうですね、ニックネームはどこでもいっしょみたいですね。

猛ダッシュされたら、ついて行けないですよねぇ~
いきなり引っ張られたときには、腕がぬけそうになりますよん…
返信する