陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

ここはあかんよぉ~

2010-10-05 22:23:20 | Weblog

チャッピーにはのところがあります

じぃちゃん、ばぁちゃんが住んでる母屋

玄関まではやけど、上にあがってはいけましぇ~ん

          

おとうちゃんが台所でご飯食べてるのを眺めてます
(昼と夜ごはんはこっちの台所で食べてます)

          あがったらあかんよ~

          
              はい、ここまで

           


                なんかくださぁい

          

 ばぁちゃんに大根おねだり 

 ここまでくるとなんかもらえると思ってるチャッピーでした 

ポチッとよろぴく~     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伸びてるわ (ちぇるママ)
2010-10-06 07:44:16
チャッピー君最高にお首を伸ばして「クンクンいい匂い」って感じですか?上がったらアカンの?玄関で待ってるって偉いなあ。
返信する
Unknown (巳雪)
2010-10-06 21:07:59

チャッピーくん、あがりたいよね~~^^
でも、あがっちゃいけないんだよね~~!
我慢、我慢!
いい子にしてたら、きっと大根いっぱいもらえるよ♪
可愛いチャッピーくんにぽちっ♪
返信する
Unknown (ちかりん)
2010-10-06 21:34:22
>ちぇるママさん
そうなんですぅ
母屋のほうはあがったらアカンのですぅ
何回か走ってあがって台所の流しのとこまで行ったことあるんですが…
フローリングが傷付くからダメなんですよぉ
リードでつないでるからここまでしかあがれないんですわ
スキあらばあがろうとしてますよん
返信する
Unknown (ちかりん)
2010-10-06 21:36:51
>巳雪さん
台所の流しのとこまで行ったら大根があると思ってるんですよん
ばぁちゃん=大根なんやからぁ

いつもぽちっとありがとう
返信する