陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

トイレットぺーパー入れ

2009-01-14 16:31:59 | Weblog

ブログ友達の「チョコラブぐーちゃん」で紹介されてたNatural LAB'sというネットショップで買いました。

肉球柄がかわいくて、ついつい買っちゃいました
トイレットペーパー入れ
ペーパーの芯を抜いて入れて、内側から引っ張り出します。
お散歩に持っていくと便利ですよねぇ

それと消臭ポーチ
         
これも肉球柄がかわいい~

         
内側には木炭カーボンテックが使われてて消臭効果があります。
お散歩のときのうんち袋を入れても大丈夫かな

そして私がしてると横でこんな格好のチャッピー
         
       ほんま人間みたいやわ

クリックよろしくです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げげっつ!! (m&goo)
2009-01-14 20:25:15
ちかりんさん!チャッピー君はほんまに人間ですわ!
これって・・・マジで寝とるんですかね
うちのgooでは絶対にありえません・・・・

lablab母ちゃんさんのショップでトイレットペーパー入れを買ったんですね~。ペーパーの芯を抜いて内側から引き出すんですね!私も買おうかなぁ~。
お散歩の時とかにいいですよね!

フォトアルバムはA4の40ページで考えているので最高で100枚の写真が必要ですよ
でも頑張ります!
ちかりんさんもCD-Rへの保存は2枚にね~。
ヒビ入ったら大変ですよ
返信する
最高! (ちぇるママ)
2009-01-15 08:51:14
チャっピー君最高!かわいい!そっと前からも写真写したくなりますね。
きっと誰かさんの真似してるのかもね。
トイレットペーパー入れとか、肉球柄がかわいいですね。
返信する
Unknown (momo&heartyママ)
2009-01-15 13:35:34
こんにちは~

肉球柄かわいいですよね^^
実は私もトイレットペーパーに
巻くタイプのカバーかいましたよ!
消臭ポーチも良さそうですねぇ?!

チャッピーちゃんこんな姿多いんですか?
気持ち良さそうだけど・・・
ほんと人間みたいだわあ(^^)
そんなチャッピーちゃんにポチですね!

返信する
Unknown (ちかりん)
2009-01-16 20:50:05
>m&gooさん
はいよ、マジで寝とるんですよ
gooちゃんはこんな格好では絶対寝ないんですか?

ペーパー入れ、たぶん売り切れですよ~
私が買うとき在庫1やったから…
フォトアルバム編集頑張ってください

CD-R、やっぱ、2枚に保存しなあきませんかねぇ
返信する
Unknown (ちかりん)
2009-01-16 20:52:39
>ちぇるママさん
前からも撮りたかったんやけど、前に回ったら起きてしまうんで…
後ろからそ~っと撮ったんですよ
肉球柄かわいいでしょ
返信する
Unknown (ちかりん)
2009-01-16 20:55:41
>momo&heartyママさん
肉球柄大好きなんですよん
かわいいですよねぇ~

チャッピーはマッサージ機がちょうど座り心地いいみたいですわ。
最近よくこの格好で寝てますわ
返信する
何度見ても。。。 (m&goo)
2009-01-17 10:15:23
ぷぷぷっつ
何度見てもチャッピークンの姿には笑えます~gooでは絶対にありえません・・・・
と、言うよりこういった椅子は置いてないので。

トイレットペーパー入れ・・・在庫ないか見てみます。ありがとう♪
返信する
Unknown (マーー)
2009-01-17 13:04:33
肉球柄でめっちゃカワイイですね

マーーも今、ブツ入れ欲しいなぁと思って探してるとこなんですよぉ

チャッピーくん 何だかオッサンみた~い
返信する
Unknown (ちかりん)
2009-01-18 22:22:19
>m&gooさん
マッサージ機なんですが、半分つぶれてるんで今ではすっかりチャッピーの寝場所になってしまいましたぁ

トイレットペーパー入れ在庫ありましたかぁ?
返信する
Unknown (ちかりん)
2009-01-18 22:24:27
>マーーさん
肉球柄かわいいでしょ~
ちょっと小さいかもしれないけど、使ってねぇ
返信する