陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

ちょっと、ちょっとぉ~

2008-04-17 21:07:21 | Weblog

最近すぐごろ~ん

ナデナデしてほしいのか、この格好

       ちょっと、ちょっとぉ~
      はずかしいよ チャッピーく~ん

        
        あらら、うまいこと尻尾でかくしましたな
こんな格好のチャッピーに応援よろしくです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cちゃん)
2008-04-18 07:43:30
きゃっ。恥ずかしいわぁ~。
タマちゃんに目がいっちゃって(笑)
ぼすおはね ちっちゃい時に去勢したから ないでしょ?なのでこんな立派なの(笑)見ちゃうと なんだか恥ずかしいんです。
最後の写真はホント上手に自分で隠せたんだね~。
チャッピーくんも恥ずかしかったの?
返信する
うちも・・・ (m&goo)
2008-04-18 12:43:09
今、会社の昼休みであります~。
おっつ。上手く尻尾で隠してますねぇ~
うちはしょっちゅう、大股開きです・・・・
散歩行って声を掛けられると足元へ擦り寄って行き
ゴロン・・・して、初めて会った方はびっくりしてしまいます・・・
返信する
やっぱりうちも (おとやん)
2008-04-18 13:46:22
なぜかしらすぐにひっくり返りますね

誰も見てなくてもひっくり返って寝てますから、撫でてほしいとか言うわけでもなさそうです。

よほど平和なのでしょうねぇ
返信する
Unknown (蘭丸まざぁ)
2008-04-18 14:40:35
蘭丸はうちにやってきたときすでに去勢済み
実家で飼ってたわんこは女のコばかり
なので・・・Cちゃんと同じく目がいっちゃいます
こんなにじっくり見たの初めて(笑)

暖かくなってくると蘭丸もよくヘソ天します~
それを『可愛い♪』と喜んだから
こっちを見ながらするようになりました
返信する
Unknown (ちかりん)
2008-04-19 13:33:32
>Cちゃん
でかいでしょ~
見てるほうがはずかしいよねぇ。
尻尾でうまいこと隠してるでしょ。
えらい力がはいってたみたいですよ
返信する
Unknown (ちかりん)
2008-04-19 13:37:22
>m&gooさん
ぐーちゃんもですかぁ~
お外ででも
女の子なのに、大股開き
これまた恥ずかしいやん…
でも、みんないっしょやねんねぇ~
返信する
Unknown (ちかりん)
2008-04-19 13:40:59
>おとやんさん
ただ単に気持ちいいからひっくり返ってるんでしょうかねぇ~
お腹撫で撫でするとこっちも気持ちいいですよね
返信する
Unknown (ちかりん)
2008-04-19 13:43:28
>蘭丸まざぁさん
へへへっ
目がいっちゃいましたかぁ~
りっぱでしょう
暑くなるとお腹を出すと気持ちいいんでしょうね。
蘭丸くんのへそ天も見たいな
返信する