kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

Wii購入必勝法?

2006-12-22 06:33:55 | よもやま

前にWii買ったという話をしましたが
実はまだやってません。というのも欲しいという人に譲ってしまいました。
それも3台。。。定価でですがねえ。
どうせ部屋片付けないと出来ないし、諸事情でそれも進まないし。。。

テレビでは寒風の中、何時間も並んでる人たちを目にしますが
kikyouyaは並んだのは1回だけです。それも40分、なぜか有楽町ビックカメラですが。。。
実はほぼ100%出荷さえあれば、ネット通販で定価でWiiを確保できる方法があります。
最初は半信半疑だったですが、うちでは3回うまくいってます。
だから、気前よく回せるのですがね。
うちのブログを見てる皆さんにネタばらしします。

amazon.co.jpってありまよね。本以外にもゲーム、もちろんWiiも売ってます。
その「アマゾン」を巡回して入荷すると自動的に発注されるソフトというのがあります。
「アマ○ン・アラート」とか「あ○ウォッチ1-clickオーダー」とかありますが
私の使ってるのは「AmazingFree」というソフトです。
バージョン1.31以上なら安定して動作します。(これ未満だと失敗するケースもあり)
準備ですが
サイトにある「
全自動注文使用時の準備」をしてサインインテストをパスするようにします。
メール設定はしなくてもいいです。

で、商品を指定し超高速巡回で「1-click」か「全自動注文」を設定します。
「全自動注文」の方が確定が早く発送も早いようです。
「全自動注文」できる競合ソフトが少ないのも一因でしょう
あとは24時間稼働させるだけです。
Wii本体に関していえば、金曜と月曜の午前中に入荷が多いようですが木曜にくることもあります。
年末年始はどうなるかわかりません

これで買えるはずですが、これをしても買えない人がいるのも事実です。
どうもAmazingFreeは環境に左右されるようです。
巡回や自動購入には問題ないが設定中に落ちることもしばしば。
不安定さは否めない。
ということで買えなかったらごめんなさい。

と、あと一ついっておくとくれぐれも転売して儲けようとは思わないこと。
2月にもなれば、転売しても儲からないレベルになってるでしょうから

質問等ありましたらお受けします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿