kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

けいおん!番外編 冬の日 雑感(仮)

2009-06-26 03:04:14 | アニメ

一度見ただけなので(仮)で

予想通り、憂の出番は少なかったな、
昼は「いちご牛乳」飲もう。

全体として評価が割れるんじゃないかなあ。
「成長」の押し売りととる人もいるんじゃないか?
紬のバイトとか。澪が一人で海行くというのは面白かったと思うが

それに律。
あの展開、俺は良かったと思うが、そう思わない人もいるかな
たとえば10話の澪律の微妙な関係が苦手な人とかね
前髪気にする律、愛おしいね。
でも、おでこ出してる方がかわいい。

あずにゃん二号は笑ったな。
梓の前でしっかりした姉のように振る舞う唯。憂の心中はいかに。

もう一度みて書き直します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ (マルチ)
2009-06-26 22:33:48
前半部分はあまり面白く有りませんでした。
後半部分はいつものけいおんって感じで良かったと思います。
あずにゃんの前掛け発言を許容したコメントにびっくりです。
BSでは、前回があずにゃん入部だったので、染まったねえって感じます。それでいいのか?

ラブレター騒ぎの結論にぶったまげましたね。
返信する

コメントを投稿