kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

本日深夜、けいおん!番外編 冬の日放送

2009-06-25 12:02:43 | よもやま

妹尾和夫の記事が
トップページのアクセス数を大きく上回るという
サイキック騒動の時でもなかった異常事態に

おまいら、どんだけ妹尾のおっさん好きやねん!

ということでなく
本日はけいおん!の最終話です。

この1週間、どう表現したらよいかわからない虚脱感に襲われました。
二期のハードルが上がったと書きましたが
番外編のハードルが既に上がってるという事実
あまりの神回のあとにgdgdにならないかという不安。
それがどうあれ、今週でおしまいという事実。
マジ「7月病」になっちゃうんじゃないかな

ずっと歌のシーン けいおん!1~12話まとめ(修正版)【ニコ動】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7437836



そういえば、さくらカード編がもうすぐ発売ですね





カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり見ないと (マルチ)
2009-06-25 17:38:38
こんな状態で、最終話を迎えるのは失礼です。
気合を入れて、お互い楽しみましょう。
kikyouyaさんまで同じような状態だとは思いませんでした。数々の最終回を乗り越えているはずなので。
返信する
みやこちゃん (マルチ)
2009-06-25 17:51:00
ひだまりも10話ぐらいまで見ましたよ。
まなび程の爆発力は今のところ無いです。
まなびとけいおんは別格でスーパーGIって感じなのかもしれません。なので見る時期が悪かったかもしれません。
みやちゃんは、この手の中のキャラとしては一番気に入ってます。
返信する
こんなに (kikyouya)
2009-06-27 16:42:59
待ち遠しい最終回はまなび以来かも
いや、手段選ばず見ようとしたのは初めてかも
返信する
復活の兆し (マルチ)
2009-06-28 12:23:21
マルチは、1話で終わると思っていた、ハルヒのエンドレスエイトが、どうも3話以上の様で、祭り状態です。
返信する
遅くなりました (kikyouya)
2009-06-29 20:14:35
>エンドレスエイト

東京から2週連続で神戸まで見に来る奴がいる
というのはわかる気がします。
どういうオチつくのか楽しみ

>ひだまり
みやちゃんですか。
kikyouyaは吉野屋先生とうめ先生に最終的にいきました。

ひだまりラジオきくとより楽しめるとおもいます

http://lantis-net.com/hidamari/
http://lantis-net.com/hidamari/backnumber/radio2.html
http://lantis-net.com/hidamari/index2.html
http://lantis-net.com/hidamari/backnumber/radio.html
返信する

コメントを投稿