kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

いろいろありまして

2009-01-11 22:45:50 | よもやま
更新&コメントレス滞っております。
ひとつは風邪で2日ほど寝込んでました。あ、ひょっとするとインフルエンザだったかも、予防接種してたから軽く済んだか。3日の新年会で同席してた人がインフルエンザと知らされたのはほぼ治った10日。4日にあったマルチさんや桜逃さんは大丈夫?
もうひとつはパソコンからファンにケーブルが当たったような異音がしてケース開けてみたが異常なし
でも音が鳴ってるのはグラフィックカードのファンみたい。バラしてエアスプレーで吹いてみたら、ホコリがいっぱい。で、ある程度掃除したがあんまり効果なし。
最後は全部閉じて、昔の調子悪いテレビ叩く要領でバンバンとケース叩いたらあら不思議、治っちゃった。
本来ならパソコン更新時期になるがさくらちゃん養育費がかさみます。
さてマルチさんにレス代わりの画像です修行するぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気です (マルチ)
2009-01-11 23:32:22
おっとと、寝込んでましたか?私はまずまず元気です。4日の帰りから気分が悪くなりましたが、どうもお茶した店で、アイスティーを頼んだのに、どうもアイスコーヒーだったようで、気分が下がった程度です。コーヒー自体は味は大丈夫なんですが、後で胃もたれみたいな感じになるのです。色が皆さんのコーヒーとそっくりだったのはそういう事です。

1巻買ったみたいですね。どっぷりと嵌って下され。
マルチも再度読んでみます。
返信する
よかった (kikyouya)
2009-01-13 00:48:05
元気で何よりです。

年末から常人的正月準備に明け暮れてましたから
疲れが出たのかもね。
返信する

コメントを投稿