kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

純情きらり 第1回

2006-04-03 19:17:15 | 純情きらり/宮崎あおい

さあ、いよいよ始まりましたね。
あおいちゃんが出てくるのは第5話からです。
幼少時代のキャストは回想シーン以外は今週のみとなりそうです。
そんなわけか公式サイトの人物相関図には幼少時代のキャストはでてません。
これはちょっとかわいそうですね>NHK様。女の子だけでもここで紹介しましょう。

三女:有森桜子役 美山加恋(→宮崎あおい)

「僕と彼女と彼女の生きる道」に出てたあまりにも有名すぎる子役。
それにしてもあおいちゃんによう似てるな。
敢えて似てるような表情ばかりにしてるのだろうがそれにしても目のあたりとか似てる。

長女:有森笛子役 北乃きい(→寺島しのぶ)

ミスマガジン2005でグラビアアイドルらしい。。。私も全然知りません、近頃その系統は疎いので。

次女:有森杏子役 尾崎千瑛(→井川 遥)

昼ドラ「虹のかなた」の小川ちひろ役やってたコじゃないですか!
シーン数は少なかったけど存在感示してます
こんなところにもったいないというのが「虹のかなた」見てた者の正直な感想です。
しかし、ここにこのドラマに対するNHKの思い入れ、スタッフのこだわりを感じます。

三女と次女を取り違えておりました。申し訳ありません(06.4.13)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿