kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

3月31日(月)のつぶやき その1

2014-04-01 02:00:33 | よもやま

ガルパン・水島努監督「変に信頼されるより、何仕出かすかわかんねーよなーあいつ、とか思われている方が楽」 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-229… @yarare_kanrininさんから ものには限度ってものがあるけどな


「綱渡り状態のぼくにアドバイスを」 橋下大阪市長が退職発令式で謙虚なあいさつ - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_affa… 茶髪弁護士芸人に戻った方がいいんじゃないか

2 件 リツイートされました

【拡散希望】
本日誕生日の声優【新谷良子】ちゃんが、久々にゲストで福岡小倉に!皆で祝おう!

はりけ~んず前田オタクLIVE
『小倉de登風12』
4/20(日)13時 あるあるYY劇場
前売2500 明日発売 よしもとY999-040・ぴあP597-581・ローソンL85663


都内で行われた台湾留学生主催の立法院占拠学生への支援集会に参加。殴りつける雨風の中、数百人が2時間以上、民主主義の擁護と貿易協定撤回を訴えました。解散前にはごみ拾い。ある日本人記者は「中国人ならこうはいかない」。ホエホエクマー! pic.twitter.com/13xv36ltl8


@alfalfafafa: 消費税10%、法律通りに=野田前首相 alfalfalfa.com/archives/71730… #2chmatome #news #newsjp” 野党が言うのはけったいな話やな


TLを見てると、「フジテレビが終わる……」という感慨がたくさん流れてくる。そうなんだろうな。テレビの画面を見てなくても、その雰囲気は伝わってくる気がするよ。


いいともの後番組は星井美希メインMCの『生っすか!? いいともレボリューション』らしいの。 #エイプリルフールイブ


初めて消費税が導入された1989年、あれから2014年の消費増税に至るまでバブル崩壊、阪神淡路大震災、同時多発テロ、リーマンショック、東日本大震災など様々な出来事が起こった…

そんな中でもただ一つ変わらないことがある。

「中日の先発は山本昌」


本当にフジテレビ今日で終わるみたいだな #fujitv

1 件 リツイートされました

このままあと2時間放送を続けて、「実はいいとも最終回は嘘でした」でイイんじゃね? #fujitv #笑っていいとも


阪神の「神戸三宮」改称と同時に、神戸市バスの「阪神前」を「三宮センター街東口」に明日から改称。 #hanshin #神戸市バス


東京から新潟への地震リスクの危険なレベル - Dangerous level of earthquake risk from Tokyo to Niigata - (04/01) - quakeprediction.com/Earthquake%20F…


スキー場で見る「いいとも」とか、沖縄そば屋で見る「いいとも」が見られなくなるのはちょっと残念。


平成元年まで、贅沢品にかかる「物品税」というのがあったけど、あれは税率が10%だった。こんどは消費税10%という、「全てが贅沢品」になる時代がやってきた、っていうことなんだろうなあ。


フジテレビのみなさん、フジパシフィック音楽出版のみなさん、「ウキウキWATCHING」のカラオケ、EDに流してたアレンジ曲、特大号ver、CM入りジングル、テレホンのコーナージングル、テレホンのゲストジングル、を商品化してください。何卒お願いします。 #いいとも #fujitv


WUG、ご視聴、ありがとうございました。初のオリジナル作品だったので感慨深いです。ユニット『Wake Up, Girls!』は今後も活動を続けますので、どうか応援をよろしくお願いいたします。


消されたツイートはニュアンスが違ったんだけど>RT


お前らはいいともの最終回で地味に感動しているかもしれないけど、どうせフジテレビは3年後ぐらいの27時間テレビで『帰ってきた! 笑っていいとも!スペシャル』みたいなやつを絶対やるからな! そんなことにも気づかず今のうちに感動の涙でも流していればいいさ。ハハハハハ! アハハハハハハ!


この前、艦これって何が楽しいが人にどう説明していいかわからないって話になったけど,確かに難しいなあ。課金が必須でないとかは楽しさではないから答えにならないし。うまく言えんが,情報収集とか含め適度にゲームに縛られる感じがいいんかな。そこが嫌いだと面白くないか #艦これ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿