kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

3月30日(日)のつぶやき その2

2014-03-31 01:59:12 | よもやま

お店で頼んだ料理が出てこない時、必ず「唐揚げ遅いなぁ」「今、店の兄ちゃんがニワトリ捕まえにいってんねん。もうちょい待っとき。」的な会話が始まる。 #大阪あるある


作曲家のTom-H@ckさん、連絡が取れず尋ね人に! yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-228… カラオケの印税、買取でなければバカにならんやろうな


島風コスに「脱原発」バッジ - Togetterまとめ togetter.com/li/648677 @togetter_jpさんから 角川は抗議すべし、


おまえらずっと「雷すごい、雷すごい」っていうから、「えっ何すごく可愛くかかれた雷ちゃんの絵が出回ってるの?それともすごいエロい雷ちゃんの絵あるの?」と勘違いしてずっとツイッターで画像検索してたじゃないですか!金返せ!


【公式ブログ更新:ガールズ&パンツァー】本日「海楽フェスタ」ステージで告知した内容のおさらいです!①OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」上映館に、TOHOシネマズ浜松・OSシネマズ ミント神戸が追加! urx.nu/7y4p #garupan


【拡散希望】3/29、20:00頃、東武東上線の車両内に『通学女子大生 痴漢の餌食 止まらない痴漢電車』というタイトルのアダルトビデオをお忘れの方、ふじみ野駅の駅員さんに届けておきましたので心当たりのある方は受け取りに行ってください。


可奈ちゃんがプチシュークリームをぶちまけるシーンは、鉄拳チームによる全力の60フレームCGで再現される。 #ゲーム版輝きの向こう側へ


各ステージで制限時間間際になると、志保が「もう時間がないんです!」と急かす>RT
#ゲーム版輝きの向こう側へ


こんばんは!シンシアリー松来です。シンシアリー松来、歩いているとよく道を聞かれるのですが、今日は初めて時間を聞かれました。ドヤ顔でiPhoneを取り出し、ばっちり正確な時間をお伝えすることができました!いえーい!では皆様、素敵な夜をー!!


【おしらせ】松来未祐日記が更新されました。「いろいろ、思い出。」 matsukimiyu.exblog.jp 


「脱原発」だろうが「原発推進」だろうが、他人の著作物を使って特定の政治主張をするのは常識ある行動ではありません。

艦これのキャラに色がつき、権利者に迷惑がかかる可能性は考えないのでしょうか。

<島風コスに「脱原発」バッジ
togetter.com/li/648677


@kesisyou: 軽巡洋艦西岡、僚艦の戦艦福留と激突大破入渠、なおダメコン搭載していたため轟沈は回避した模様、今後の戦列復帰は明日の検査結果次第” バケツなら融通するよ


これで吹雪ごっこができるな! 艦隊これくしょん -艦これ- 12.7cm連装砲バッグ amzn.to/1hpvmLW pic.twitter.com/JP5fPNaM4m


水樹奈々さん「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」のアニメロ会員限定チケット先行予約を、携帯・スマホサイトで受付中!締切は4/7(月)まで!r.animelo.jp/u800HX01


【風評被害】やっぱり福島は安全だった 子供の甲状腺がん発生率は他県と同じ【撲滅】 fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-135… 


前の親子連れ、母親が娘にもうプリキュア卒業みたいなことを言ったら「高校生でもプリキュアなってる人いるよ」「大人になってもプリキュアの人いるよ」と。母親が「それはそういう趣味の人なの」と指摘したら「じゃあ私そういう趣味の人になる」
それは人生の難易度上がりますぞ


大閃光に賞味期限はないので増税前大閃光はお得



最新の画像もっと見る

コメントを投稿