kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

B5だったら買ったかも

2009-09-16 16:18:49 | よもやま
けいおん! PCデコレーションステッカー けいおん制服



このアイテムの詳細を見る


けいおん! PCデコレーションステッカー けいおん水着



このアイテムの詳細を見る
マルチさん、時代が追いついてきましたよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおーーー (マルチ)
2009-09-17 22:40:17
初めは何する物か、よく解りませんでした。
ノートPCをデコレするんですね。
壁紙サイズを印刷すれば、オリジナルで作れそうですね。
ただ使用時に見えません。その点が残念ですね。

っていうか、グッズが色々出てるんですね。
ミニクッションはゲットですか?
返信する
ういいいいいい (kikyouya)
2009-09-18 01:56:32
ノートパソの限らず
プラ系のものなら貼れそうですが。
クーラーボックスとか
http://geestore.com/detail/id/0000030231
リンク先見ていればわかるように
背景色を透過するので黒いノートだと
変な感じなるかな?

>ミニクッション
見落としだ!!!!!
すげえ破壊力だ!!!!!
返信する
だんだん貼りたくなってきたーーー (マルチ)
2009-09-20 00:01:27
紹介のページ見てるとだんだん貼りてーーー。ってかんじに成ってきた。
その他、澪つぁんのウインドブレーカーで釣りに行きてえーーーー。
絵的にはTシャツが一番良いのだが。

ああ。しらねえ。
返信する
貼れ貼れ(他人事モード) (kikyouya)
2009-09-24 23:53:33
すまん。脳内でレスつけたつもりになってた

全部、amazonで売ってますよ(ニヤリ
アニメイト三ノ宮にもあったっけ


返信する

コメントを投稿