kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

3月14日(水)のつぶやき

2012-03-15 01:50:04 | よもやま
00:05 from ついっぷる/twipple (Re: @hmx12mk2
@hmx12mk2 それはさすがにちょっと。。。伊賀上野の方が近いんだよね。でもこの先週末暫く詰まってるんだ。

00:48 from ついっぷる/twipple
神有 #懐かしい鉄道用語を思い出す

00:49 from ついっぷる/twipple
3モードFDD #懐かしいコンピュータ用語を思い出す

00:52 from ついっぷる/twipple
SCSI接続 #懐かしいコンピュータ用語を思い出す

00:54 from ついっぷる/twipple
ハープカード #懐かしい鉄道用語を思い出す

00:59 from ついっぷる/twipple (Re: @ji4vis
@ji4vis 現役ですか!うちは外付けHDDやらMOやらつないでましたけど、MO使わなくなって全部外したのが5年以上前。。。

15:26 RT from ついっぷる/twipple
最後まで野球中継せなサンテレビ程意味が無いチャンネルあらへんorz
くま君のおとうしゃん@ゴルゴなのは秘密ださんのツイート

16:01 RT from ついっぷる/twipple
@yukari_tamuraさんの理想の彼女は田村ゆかりさんです。 bit.ly/nM0Pmg あれ…?(つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜)
田村ゆかりさんのツイート

16:03 from Tweet Button
銭形「ルパンはとんでもないものを盗んでいきました」 kikyouya「?」 銭形警部「あなたの“靴下(片方)”です」 shindanmaker.com/202015 確かにとんでもないな

17:36 RT from ついっぷる/twipple
はりけ~んず前田単独オタクLIVE 『登風~ノボルのいうことを笑いなさい!~』2012年4月30日(月・祝)開演:19時 場所:イーストステージいけぶくろ ゲスト:近日発表 前売り:2500円 当日:2800円 チケット発売日Pコード決定次第発表致しますので宜しくお願いします。
前田 登(はりけ~んず)さんのツイート

17:40 from ついっぷる/twipple (Re: @noborukaze
@noborukaze 登風イベント被らずよかった。参ります。

21:46 RT from ついっぷる/twipple
ソフトバンクは「通常通り繋がりにくい」ということかぁ! RT @nhk_kabun: 地震の影響で、NTTドコモとKDDIは通信規制をかけており、茨城県と千葉県の全域で携帯電話の通話がしづらい状況になっています。両社では不要不急の通話を控えるよう呼びかけています。
和田みさきさんのツイート

21:47 RT from ついっぷる/twipple
橋下信者の中には、橋下氏が既存の権威をぶっ潰すことに期待している人がいるようだが、潰したうえで自分が次の権威になろうとしているだけだという可能性をどう考えるのだろうか?それとも、橋下氏が権威になった暁には、橋下氏という権威をぶっ壊すということを掲げる人の信者になる予定だろうか?
Shin-ichiro Shimedaさんのツイート

21:47 RT from ついっぷる/twipple
フォロワーさんが地震のこと呟いてて、「この人どこに住んでるんだっけな」と思ってプロフィールを見ると、ほとんど異次元にいる
ナンテコッタ…こなせさんのツイート

21:49 RT from web
放課後ティータイムに続き、サッカー日本もロンドンへ間もなく行けます
たかいど@侵略カーニバル昼夜参戦さんのツイート

22:48 from Tweet Button
鶴瓶、被災地の少女に「お父さんは?」 → 少女「消防団で津波で死んだ」 → 鶴瓶「…」 news020.blog13.fc2.com/blog-entry-221… @news2ch_viscaさんから せつないね。「TKO木下」ってあんな返しなかなかできないよ。

22:50 from ついっぷる/twipple
新しく営業に来た人が「美菜子」さんだった。ムギの中の人のお母さんくらいの歳だったけど

23:03 RT from ついっぷる/twipple
震度1:あずささんが揺れる 震度2:貴音が揺れる 震度3:美希が揺れる 震度4:響、律子が揺れる 震度5弱:春香が揺れる 震度5強:雪歩が揺れる 震度6弱:伊織、亜美真美が揺れる 震度6強:やよい、真が揺れる 震度7:千早が自分で揺らす
拝島快速(SS-18)3・16ラストランさんのツイート

by _kikyouya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿