kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

3月15日(木)のつぶやき その1

2012-03-16 01:48:23 | よもやま
00:27 from ついっぷる/twipple
「おかえり、はやぶさ」爆死らしいな。土日売上463scrで3450万程。ちなみにけいおん!初動が137scr3.1億強だからな。東北での無料上映考えても1scrあたりけいおんの1/10も入ってないのか。予告編50回以上みたがコケると思ったわ。テレビで十分。松竹の邦画不振は相当深刻

00:53 from Tweet Button
『奈々さんが玄関先で「$?¥〆♪*%|☆♪!!」と何か叫んだ後目を瞑ってkikyouyaに告白してくれます』 shindanmaker.com/75376 玄関片付けなきゃ!

01:13 from ついっぷる/twipple
使う阿呆に使わぬ阿呆、同じ阿呆なら使わな損損。止めてたって全電源喪失なら五十歩百歩。仮に実際電力足りても節電を構えるだけで経済損失甚大。将来的な事は別として今は動かすべき。 RT @masason: 原発再稼働について皆さんはどう思いますか?

01:15 RT from ついっぷる/twipple
電子レンジとほぼ同じ周波数帯のWi-Fi電波の健康リスクを信じますか?RT @heroichero: 携帯電話の電磁波による健康リスクを信じますか??"@masason: 「原発再稼働しても安全だ」というストレステストの結果を信じますか?"
のーそふとばんく(本名)さんのツイート

11:19 from Tweet Button
巨人が申し合わせ超える契約金 nikkansports.com/baseball/news/… @nikkansportscom そんなことだろうと思ってました。讀賣のやることは全てお見通しです!といってみたかっただけ

11:43 from ついっぷる/twipple
登風と他イベント被ってないのはいいけど2泊しなきゃいけなくなったな

11:58 from Tweet Button
由伸、阿部らは硬い表情 原監督は困惑 nikkansports.com/baseball/news/… @nikkansportscomさんから 球団の言うとおりやましいところがないならキッチリ対応すればいいと思うが

14:14 from ついっぷる/twipple
残念ですが全面的に同意 RT @akytaku: 新井さんが打撃改造したり送球フォーム教わったりしてるけど新井さんの問題ってチャンスで打てなかったりとかだから問題はフォームとかよりも内面、精神的な面にあると思うんですよ!だから今年も期待できないと思えてならない

14:19 from Tweet Button
33歳男「小遣い制で自由も奪われ何のために結婚したんだろう。世の中の人は、どうやってモチベーションを保っている?」 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-810… @yarare_kanrinin 子供いるけど似たような話知ってる

15:50 from Tweet Button
一括だと「まずいことに」 巨人、分割受け取り勧める t.asahi.com/5wlb 「まずいこと」って認識あった訳だ。やっぱりリークしたのは清武か

20:24 from jigtwi
例によってなんパでフィルム換えてきたわけだが、また「松竹特鑑券」疑われた。今日はアホらしくてこっちから説明するのやめて聞きにいってもらった。そんなにマイナーか?すぐ近くの南海プレイガイドで1600円で売っとるのに。神戸国際松竹で使うと半券に1600円と表示されるんだがな

20:33 from jigtwi
けいおん!58回目終了。天ふれ練習中に梓の代わりに座る人形は唯のベッドエンドに置いてあるんだね。あのシーンで律の(汗)も面白いね

20:35 from jigtwi
まあ、もうなんばでフィルム交換することはないけど。

20:42 from jigtwi (Re: @hmx12mk2
@hmx12mk2 私の知ってるのは夫の男友達付き合いまで制限してるからね。我々は結婚式の体裁要員だった

20:57 from jigtwi (Re: @delete_masin
@delete_masin 唯「これ、あずにゃんだと思って練習するよ~、仲間だから!であずにゃん見て声合わせるよ~」

21:04 from jigtwi (Re: @akytaku
@akytaku でもひっこめーとか新井さんには言えないのが不思議

21:06 from jigtwi
MX?いいなあ RT @oteximo: プリキュアオールスターズ面白いなw

21:10 from jigtwi (Re: @Fucono
@Fucono ひだまりとなのははしごは無理ですよねえ。実際の運用がわからないけど。集合時間に遅れると整理番号無効なだけか、入れないか。両方当たらないと踏んで入れたけど

21:20 from Keitai Web
来週火曜日には阪神三宮東口オープンなんだ、東口のあたりは未だに圏外だけど photozou.jp/photo/show/359…

21:42 from Keitai Web
今日なんパで頂いたやつ。噂どおり、音声なしだった、バッチリジャストフィット!か photozou.jp/photo/show/359…

21:47 from Tweet Button
柔道選択が64%=中学の武道必修化で―文科省調査(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-… うちらの時代もあったけどあれって必修やなかったん?!

21:51 from Tweet Button
入団前、野間口投手に小遣い200万円余 巨人側明かす t.asahi.com/5x18 これはアウトやろ

22:02 from ついっぷる/twipple
@tama0707 青と緑が混ざってるって話でしたがねえ。近畿一円から集束砲撃かな。澪と梓以外は半袖なはずだし俺も寒そうだなとみてた。

22:04 from ついっぷる/twipple
飯おごるとか、用具代や練習場代払うとかならまだわかるけど、小遣い200万って訳がわからないよ。

22:11 from Tweet Button
【彼女回収】3DS「NEWラブプラス」コナミから小売に販売停止の通知が! 彼氏ェ・・・ yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-810… @yarare_kanrininさんから PS版ときメモもバグあったなあ、片桐さんのイベントがでないんだったけ

by _kikyouya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿