kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

10月22日(金)のつぶやき

2010-10-23 02:42:43 | よもやま
01:22 from jigtwi
マジでギター当たったのか!おめ!その画像アイコンにしようw QT @nancy1192nu: 俺懸賞強すぎるやろwwwwwwwwwwww懸賞生活しよっかなwwww http://photozou.jp/photo/show/598761/53876176
10:10 from jigtwi
おはよー、今日はゆかりんの大阪ライブがあるのか
10:29 from jigtwi
のぞみじゃなく、ひかり


10:30 from jigtwi (Re: @Crescentnight55
@Crescentnight55 おはありです!
10:48 from Twitter for iPhone
ひかりには無線LANないので、bモバイルwifiで繋いでみる。山陽区間と違って使い物になる #bmobilewifi
12:08 from jigtwi
はままつ!乗り換え


12:15 from jigtwi
こだま!


12:16 from jigtwi
うなぎ!


12:18 from jigtwi
うなぎ!!


12:49 from jigtwi
先週の幕張トラブル、なのは絶叫のオンライン予約の番号を忘れたことに東京モノレールで気付いた。プロバイダーのWEBメールビューアを見ること思いついたがパソコン持ってない。ネカフェにいこうと思ったが、iPodtouchブラスBモバで繋いで予約確認メールをみて事なきを得た
13:22 from jigtwi
みしま!


13:35 from jigtwi
kikyouyaのなのは鑑賞劇場
新宿バルト9
109シネマ川崎
シネリーブル神戸
109シネマ横浜みなとみらい
ユナイテッドシネマ長崎
青森松竹アムゼ
鹿児島ミッテ10
桜坂劇場
シネリーブル池袋
シネプレックス熊本
シネリーブル博多駅
王子シネマ
シネプレックス幕張

そして
13:44 from jigtwi
ジョイランドシネマ沼津ロビーなう。シアターの中の音が聞こえるw 名前を呼んでのシーン放映中


13:50 from jigtwi (Re: @kareegamu
@kareegamu すまん。勘違いだな。最初の舞台挨拶どこだっけ?
14:03 from jigtwi (Re: @kareegamu
@kareegamu ごめん一つ間違えた。ミラノだね、ありがとう
14:09 from jigtwi
1145の回は二人しか出て来なかった。次の回も10人いるかな?暇潰しの爺さん一人含む
14:11 from jigtwi (Re: @hatimitu_nano
@hatimitu_nano ご指摘ありがとう、ミラノだね
14:15 from Keitai Mail
劇場版プリキュアのダンスイベント付き上映会ってどんなのか?
16:37 from jigtwi
なのは終了。沼津離脱。次回なのはは俺んちで


16:41 from jigtwi (Re: @kareegamu
@kareegamu 結構古いな。スクリーンに「↓」みたいな形の大きな傷あるし。音はそこそこ。
16:44 from jigtwi
暇潰しだから何でもいいと言ってた爺さん、途中、アースラお茶会あたりでリタイア、出ていった
16:47 from jigtwi
トイレで立ち聞きしてたら、今日、初見のひともいた。ま、当たり前といえば当たり前w 観客は爺さんと俺入れて7人。
16:50 from jigtwi (Re: @namaji0
@namaji0 ジョイランドシネマ沼津は、地図によってはジョイランドシネマ宝塚になってます。沼津もボウリング場のビル
16:56 from jigtwi
この後は松来さんも来る、たまゆら上映会に東銀座へ。そして、明日はナゴヤへカチコミかける予定だったのだが。。。
17:00 from jigtwi
もう一回なのは見たかったけど、そうすると新幹線使わないと間に合わない。
熱海なう。
by kikyouyablog on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿