kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

10月22日(金)のつぶやきその2

2010-10-23 02:42:44 | よもやま
17:16 from jigtwi
今日はでれそうやな QT @sankeisports: ジャイアンツ坂本、試合前練習に復帰。守備練習後「大丈夫です」とひと言。これからバッティング。
17:31 from jigtwi
使い捨てカメラで写真とりあう女子中学生の集団なんかいいな
17:41 from jigtwi
おい!坂本!自重しとる場合やないやろ!と阪神ファンでもいいたくなる QT @sankeisports: ジャイアンツ坂本、スタメンは外れました。ベンチ入りはしています。先発投手はD山井、G朝井。
18:04 from jigtwi
来年はテレビでみよ! QT @taicho53: プレッシャーに弱いMYM阪神衝撃的事実!逆に観客動員率88%未満のガラガラ試合の勝率.667 http://baseballsns.jp/member/544/diary/200018/ #hanshin #tigers
18:07 from jigtwi
大船まできた。前に、美鳥の日々巡礼にきたな。
18:50 from Keitai Mail
このホーム降りるの初めてだな http://photozou.jp/photo/show/359689/53997011
19:18 from Keitai Mail
ホテルなう、代打やろここは。頑張れ讀賣!
19:25 from jigtwi
巨人に点入った!
19:55 from jigtwi
神保町、札幌味噌や みそオロチョンラーメン


20:38 from jigtwi
東劇なう 完売らしいね


20:46 from jigtwi
携帯電池が3つでかえでも一日持たない。早くドコモ新機種こい
20:50 from jigtwi
指定なのに並んでるのもなんなんで向かいのタリーズなう。ナゴヤドーム様が本気出したようですね
20:52 from jigtwi
なんて書いてたらしんのすけきたらしいな
22:57 from jigtwi
たまゆら上映会終了。本編いい出来だし、トークパートも思ったより長くて楽しかった。
23:11 from jigtwi
松来さんバッチリメイクだけど、ホッペの丸さは隠しきれない。リバウンド来てるな、丸いほうがすきだけど
23:13 from jigtwi
何の話や? QT @yarban: @kikyouyablog クレヨンしんちゃん?;-)
23:40 from jigtwi
松来さんは丸いの! QT @yarban: @kikyouyablog ぽっちりが好きだっけ

23:41 from jigtwi
阿部慎之助の話でした QT @yarban: @kikyouyablog しんのすけと言えば、クレヨンしんちゃん!
23:45 from jigtwi
iPodtouchでいろいろツイッターのアプリ使ったけど #jigtwi に勝るのはなかった。
23:50 from jigtwi
#jigtwi あるから次もガラケーにしようと思うくらい。今のガラケーでも二度液晶割ってるのに全面液晶のスマホを二年も使う自信ないし
by kikyouyablog on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿