kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

kikyouya、Macに走ったかも?!

2009-06-22 17:24:02 | アニメ

『けいおん!』最終回で特定できた物【今日もやられやく】
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3200.html
澪ちゃんが予告で使っていたPCを手に入れたぞー【今日もやられやく】
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3211.html

憂なら条件反射でポチッたかも。
ちなみにメイド待受は落とししました。
結構いいかも






Apple MacBook 2.0GHz Core 2 Duo/13.3型/2G/120G/8xSDDL/802.11n/BT/Mini DVI MB881J/A

アップル

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横浜の住人)
2009-06-24 14:03:49
Mac はいいですよ。iPod が最初に出た2001年ぐらいに最初の Mac を買いました。それから、現在は、Mac Pro と Mac Book Pro を使っています。Windows マシンはほとんど使わなくなりました。もちろん、桔梗やさんの使いたいソフトまたは同等のものが Mac にあるかどうかは微妙ですね。;-) でも、非常に使いやすいし最近は値段が安いのでお買い得だと思います。
返信する
右利きなのに (kikyouya)
2009-06-25 01:27:12
キャラが使ってる左利き用のベースを買う奴が
大勢いる世界ですから
憂が使ったら本気で考えます。
返信する

コメントを投稿