kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祐巳ちゃんはいい感じ (マルチ)
2009-02-16 13:47:42
いずれにしても、家には置けませんね。
4期7話昨日見ました。展開知らないマルチにとっては、もどかしい展開ですね。

クラナドですが、劇場版を見て、ちょっとシリアスな結末に、ショックを受けている所です。アフターストーリーは見ないほうが良い様に感じました。
返信する
どうなるかしりません (kikyouya)
2009-02-16 17:18:37
驚いたのはドリルが小学生からドリルだったということです。ドリルは難易度高いな>祐巳ちゃん
返信する
ドリルはロマン (マルチ)
2009-02-19 13:00:26
小学生からドリルにしとか無いと、誰か解らなくなるので、仕方が無いかと。あのドリルは毎日セットしているのだろうか。疑問ですね。
返信する
遙かなるドリル (kikyouya)
2009-02-21 02:05:16
ツインテールでもよかったな。
アニメならでは髪型ですね
返信する

コメントを投稿