kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

純情きらりDVD-BOX発売

2006-11-21 02:43:11 | 純情きらり/宮崎あおい

今頃になって箱に放り込んでおいた録画済みの純情きらりDVDを整理しながら、
パラパラ見てたのですが
新入生歓迎会のジャズアレンジのピアノ演奏、斎藤先生の出会いと別れ、
河原さん大活躍w、達彦というライバルの出現、生のジャズ演奏との出会い、
達彦との関係の変化、初めての連弾、二人とも音楽を断念
達彦への召集令状とボタン外し、若女将修行、
このあとのどうしようもない展開。。。
kikyouyaの中では15週「別れのコンチェルト」、
目一杯とっても20週「来ぬ春を待ちわびて」くらいで純情きらりは終わっている。

とはいえ、近年の朝ドラの中では好調だったきらりなのでDVD化されるそうです

DVD-BOX1(2007/03/07発売予定)01~08週 15960円
DVD-BOX2(2007/04/04発売予定)09~16週 15960円
DVD-BOX3(2007/05/02発売予定)17~26週 19950円(特典ディスク付)

収録時間からすれば、割安かもしれませんが。。。
kikyouyaは買いません。これだけ出せばあおいちゃんの他のDVD一杯買えるよ
願わくば特典ディスクだけ見てみたいですけど
詳細は下記リンクからどうぞ

早得26%OFF◆純情きらり DVD-BOX(1)

早得26%OFF◆純情きらり DVD-BOX(2)

早得26%OFF◆純情きらり DVD-BOX(3)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまっている。。。!? (横浜の住人)
2006-11-21 11:42:56
どうもです。宮崎あおいは魔性系だと思いますよ。桔梗やさんは、魔性系にはまるのが好きなのかな。;-) 5年以内にとんでもない男と結婚して
桔梗やさんを落胆させそう。。。斉藤由貴のような感じが私にはします。
返信する
Unknown (kikyouya)
2006-11-21 17:05:57
どうも

映画「ただ、君を愛してる」みて
複数年大型契約でいいと思いました。
誰と結婚しようが何しようが
kikyouyaは気にしませんよ。
昔と違って
人間じゃなくてヲタができてますから。
返信する
Unknown (横浜の住人)
2006-11-25 18:02:54
うーん、本当にヲタができていますね。;-)
私は映画の予告編で宮崎あおいが首をかしげる
ところで、「少しは愛はあったかな」という台詞は、ある意味すごいものがあります。演技しています!といのうが鈍感な私にもわかるほどです。そういうところがかなり魔性系ですね。;-)
もうついていけません。。。私は歳をとりました。。。-_-;
返信する

コメントを投稿