kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

ジャパンカップダート

2006-11-24 19:57:08 | 競馬G1予想

ちょっとピントは合ってきたようだけど馬券はさっぱり。。。
数やりゃ当たるというものでもないが、より苦手のダートに手を出す。

本命はフィールドルージュ、対抗はシーキングザダイヤ
堅いけど、堅いと思うよ(なんのこっちゃ)
でも、3着というか3番目は難解だな。
ウァーミリアン、メイショウバトラー、フサイチリシャール
アロンダイト、ブルーコンコルド、サンライズバッカス、ハードクリスタル
今回は当たると思う。アロンダイトはつきそうだな。

3連複 フォーメーション

7-15-1.2.3.4.6.12.13 計7点

配当つくかつかないかが予想のポイントになってきてしまった。。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横浜の住人)
2006-11-25 17:56:00
アロンダイトきましたね。ニュースで見ました!3着!?;-)
収支はいかに?
返信する
上に同じ (マルチ)
2006-11-25 19:34:17
どうでした?
マルチはハズレ。
幸のヘボ騎乗ぶりに、キレました。
4角回った時に少し外に出してシーキングの後ろに付けて一緒に馬群を捌くべきでしょう?どの馬の手応えが良くて、どこが開くのか考えて乗っていない証拠ですわ。
返信する
Unknown (kikyouya)
2006-11-25 20:15:20
皆さんご心配ありがとう

1000円持ってました。

ブルーコンコルドは
千六超走ったことないみたいなので
軸にはしませんでした。
返信する

コメントを投稿