kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

7月7日(木)のつぶやき

2011-07-08 01:09:20 | よもやま
02:00 from ついっぷる/twipple
RT @tamayura_tweet: たまゆら祭の追加席でキャンセルが出ているようで、現在イープラスで追加席がご購入いただけます。ご興味あるかたは是非よろしくお願いします。(松竹兄さん) #tamayura
02:07 from ついっぷる/twipple
RT @northfox_wind: 原発は震災で放射能汚染の危険を踏まえ運転停止措置が講じられているのに、伊方町のあの風力発電所は深刻な騒音被害を出していて、風車から200mを切る家のおばあちゃんは風車止めてくれと何度も訴えても止まらず因果関係証明できないだろうけど入院 ...
07:44 from web (Re: @hmx12mk2
@hmx12mk2 長門のメガネにそこまで思い入れあるとは
11:56 from ついっぷる/twipple
【七夕の短冊】―[  も う 少 し 楽 に 生 き た い  松来未祐  ] http://shindanmaker.com/134576 まつきさああああああん
18:11 from ついっぷる/twipple
『はりけ~んず前田・バッファロー吾郎木村オタクトークLIVE~登風に吹かれる木村7~』2011/8/30(火)阿佐ヶ谷ロフトA OPEN18:30 / START19:30前売¥1,500/当日¥1,800(共に飲食代別)前売券7/17(日)より発売開始(Lコード:32514)
18:20 from ついっぷる/twipple
8/30の木登7のソース。
http://bit.ly/p1v4no まだこれ以外ソース無いですかね @Noborukaze
23:05 from Tweet Button
豊崎さんライブの流血事件を受けて、戸松ちゃんライブではオタ芸が禁止に!   http://t.co/kxuCrhv  いいことだと思うが、実際の運用が問題だな。守られなかったらミューレ関連公演出禁の上、業務妨害で刑事民事両方で訴えるとでも書いとかな
23:17 from Tweet Button
平野綾さん「楽屋の外で内緒話してるマネージャー 悪口言わないでー><」 http://t.co/1WXAxOo via @yarare_kanrinin 平野さん、もうTwitterやらないでー><
23:25 from Tweet Button
前田敦子 主演ドラマでAKB総選挙3位・柏木由紀登場の保険 http://t.co/JmMn7Nm #jituwa もしドラ、原作のクオリティが高いかは別にして、AKBもっと起用して、ちょい役の推しメン探せるくらいの工夫があっても良かったか
23:41 from ついっぷる/twipple (Re: @noborukaze
@noborukaze やっつけですが、宣伝しておきました。http://twitter.com/#!/_kikyouya/status/88897836946702337
by _kikyouya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿