kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

7月8日(金)のつぶやき

2011-07-09 01:08:29 | よもやま
17:24 from ついっぷる/twipple
きたきたきたー!って親方メールくるからライブ開催決定かと思ったら、携帯サイト登録者応募者全員参加無料握手会だって。勿論嬉しいけど、ライブは誕生日には開かれそうにないな。#matsukimiyu
17:27 from ついっぷる/twipple
声優さんの握手会って、幕張でえみりんがやってるの見たことあるけど、ありゃ恥ずかしいなあ。何話していいかよくわからないし。。。24日までに考えないと
17:30 from ついっぷる/twipple
RT @na_ta_ku: twitter疲れを起こさないための四原則:?TLを全部読もうとしてはいけない。?全部リプライしようとか思わない。?ツイッターに空気など存在しない、好きなことをつぶやくべし。?ちょっとでもうざかったらリムーブ&ブロック。気が向いたらもどす。友達 ...
17:34 from ついっぷる/twipple
時限爆弾みたいなの仕掛けて誰も気付かんかったとは恐ろしい RT @ACCN: 悪い奴おるのぅ… RT @iskw226: ソフトバンクモバイル、業務委託先の元社員がネットワーク通信障害を発生させて逮捕って、どえらい話だな。http://bit.ly/pTmfFn
17:42 from ついっぷる/twipple
小梅に盗塁刺して欲しい RT @N_Itsukin: 大正野球娘の2期はまだですかね
23:37 from ついっぷる/twipple (Re: @oteximo
@oteximo 自力優勝消滅回避おめでとさんです。来週は楽しみです
23:40 from Tweet Button
「巨人戦 自転車こいで人力発電」 http://t.co/tV4gewO #yjfc_311eq_professional_baseball (プロ野球の開幕延期、節電問題) ネタじゃなくてマジかよ。何の罰ゲームだよwwww
by _kikyouya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿