kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

阪神赤星、現役引退ってウソやろ?ウソであってほしい。。。

2009-12-09 16:29:00 | よもやま

Yahoo!のトップにも来てますが

阪神・赤星が引退 「レッドスター」5年連続盗塁王
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000523-sanspo-base

頸椎のヘルニアとは聞いていたが、
1年やそこら療養にあてても誰も文句いわんやろ
なのに、いきなり引退とはそんなに悪かったのか

5時から記者会見らしいけど

ジェフ、今岡、秀太、藤本、そして赤星。。。
世代交代といえばそれまでだが、
藤本や秀太はともかく
今岡や赤星のような大功労者が
まともな引退試合もなく、タイガースを去ろうとしている
これでいいんだろうか?
オープン戦とかでセレモニーやってもしらけるだけだろ

はぁ、これで城島の加入で85年並みの打線になったと豪語する
算数もできない、さっさとタイガースから去ってほしい人は残っているのにな
来年の外野は正直ザル以下だろ、破れた金魚すくいのポイみたいなもんだ

キャンプで矢野派VS城島派の抗争勃発
4月にスタートダッシュで6位独走
5月に新外人帰国
6月に金本フルイニング出場止まる
7月に監督休養
・・・・
とかならなきゃいいけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿