kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

8月16日(月)のつぶやき

2010-08-17 02:22:33 | よもやま
00:32 from ニコニコ動画
【マイリスト】総統閣下は、けいおん!!19話を教育素材にしたかったようです http://nico.ms/sm11716813 #sm11716813
12:54 from ついっぷる
後藤邑子ファーストライブ GOTO"GIG"2010公式HP先行予約、今日の1800までなんだな。俺は日本シリーズ行くからいけないけど
12:55 from ついっぷる
URL忘れた。http://www.lantis.jp/special/goto/gyg2010/
12:59 from ついっぷる
2004年、友達の結婚式が日本シリーズ日程と重なり、阪神がシリーズ出たら欠席と伝えた。向こうは冗談と思ってたかもしれないが、俺はガチ本気だった
19:23 from ついっぷる
SZBHキャンペーン来ないなあ。最悪でも消印有効で送ったんだが #SZBH
21:33 from ついっぷる
レコーダーどこ探してもないはずだorz RT @mitsudomoe325: そして本日のMBSでの第7話の放送は、特別編成の為休止となります。(略)また、以降MBSでの放送は1週遅れとなります。ご了承下さい。何とぞよろしくお願いいたします。 #mitsudomoe (ツイ)
21:45 from ついっぷる
電子教科書の話が盛り上がってるみたいだけど、紛失や全損水没どうするの?誰の負担で買い直すのか。紙だと全教科一度になくなることはまずない。故障の場合はSBショップに持ち込んで10日とか2週間とかかかりますってことになるの?汎用品だとまず無理と思うがなあ
21:47 from ついっぷる
あ・ん・ど・う の間違いじゃないんですか? RT @nikkansportscom: 【阪神】不調の下柳が2軍落ち http://bit.ly/aAlxZz
by kikyouyablog on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿