kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

8月17日(火)のつぶやき

2010-08-18 02:46:26 | よもやま
00:04 from ついっぷる
当たるといいね RT @oteximo: 後藤邑子さんのファーストライブの抽選申し込みは昨日完了!
00:51 from ついっぷる
グラウンドルール理解してないのだから仕方ないわな RT @nikkansportscom: 金本の天井直撃打球判定で塁審に厳重戒告 http://bit.ly/cB9kXQ
01:08 from ついっぷる
もうあの騒ぎから1年経つのか。。。 RT @tksgkzm: エンドレスエイトが始まる日ワロタw : 8月17日 フィクションのできごと (Wikipedia) http://bit.ly/czLdd9
01:16 from ニコニコ動画
【マイリスト】36秒でわかるエンドレスエイト【涼宮ハルヒの憂鬱】 http://nico.ms/sm7588791 #sm7588791
01:17 from ついっぷる (Re: @lain_the_wired
@lain_the_wired コミケ中継?楽しかったです。実際に行ったことはないけど行こうとは思わないなw
17:27 from ついっぷる
SZBHキャンペーン、あびるちゃん今日も帰還せず #SZBH
17:32 from ついっぷる
メール便には大口向けに配達日数の縛りを無くす代わりに安くなるサービスがあると聞いたことあるがそれ使ったのかな #SZBH
17:48 from ついっぷる
今までライブなかったのが不思議なゴトゥーザ様1stライブだからな。でもキャパ400って小さすぎる。松来さんが今度する下北沢ガーデンでも500くらいあるのにな RT @oteximo: 後藤さんのライブの予約多くて良かったのですが・・・ハズレる可能性が(>_<)
18:59 from ついっぷる
4番目の打者が「四番」に変身か #hanshin
by kikyouyablog on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿