kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

11月24日(月)のつぶやき その1

2014-11-25 02:12:12 | よもやま

楽園追放、何の予備知識もなくいったが面白かった。くぎゅうの演技もよかった。是非劇場でみるべきだね。9番シアター満席だった


あー、やってもうた。東京駅の新幹線乗り換え改札でモバイルSuicaに出場記録入ってないorz、西でも消せないことはないが、ややこしいから次回上京まで封印するか


わたし達、男が好きだからー!!!byあっちゃんぺっちゃん #洲崎西 pic.twitter.com/54QMQS11wC

ききょうやさん@Lv110三隈提督さんがリツイート | RT

洲崎西がテーマパークに遊びに行くんじゃない、洲崎西の訪れた場所がテーマパークになるんだ…! #洲崎西

ききょうやさん@Lv110三隈提督さんがリツイート | RT

山陽電鉄本線【運転再開】山陽魚住~東二見駅間で発生した人身事故の影響で、山陽明石~東二見駅間の運転を見合わせていましたが、19:20現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています。(11/24 19:20)

ききょうやさん@Lv110三隈提督さんがリツイート | RT

民主党国内テロに配慮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/b68bEcQr5Z

ききょうやさん@Lv110三隈提督さんがリツイート | RT

「金持ちから金を取り返せ」という反富裕デモがあって話題になっているみたいだけれど、これがもし「リア充から女(男)を取り戻せ」という反リア充デモだった場合、リア充をいくら叩いたところで彼氏や彼女ができるわけじゃない、と誰もがすぐに本質的な回答を出せるのが興味深いところじゃないかな。

ききょうやさん@Lv110三隈提督さんがリツイート | RT

『オモシロ速報 』 【衝撃画像】 キュアラブリー、神戸マラソンをぶっこ抜きで完走!  omosoku.jp/archives/10142…

ききょうやさん@Lv110三隈提督さんがリツイート | RT

テレビに映りたいだけの人じゃなかったんや>RT


【40RT】【えっ!?】「ひだまりスケッチ」などの主題歌を担当してる「marble」が活動休止! bit.ly/1uRoc8l pic.twitter.com/MO4iZamZSn

ききょうやさん@Lv110三隈提督さんがリツイート | RT

劇場版たまゆらの曲は誰が歌うんだよ?まめぐもmarbleもいなくなって>RT


松来さんが結婚したらmarbleが披露宴で復活する


【ジャパンC】ルメールが落馬骨折、フェノーメノの騎乗不可に(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141124-…

ききょうやさん@Lv110三隈提督さんがリツイート | RT

長野県北部での地震によって被害に遭われた皆様へお見舞いを申し上げます。
本日、白馬村に被害状況の視察にいってきました。
冬がもうすぐそこまで迫っている中で、被害者の皆様が寒い思いをしないよう万全な対応をとってまいります。... fb.me/2h381d4yA

ききょうやさん@Lv110三隈提督さんがリツイート | RT

イベチケ先行券封入の洲崎西MUSICCLIPがシーサイドWEBSHOPで予約開始になってるが告知あったっけ?!


【お知らせ】今回のライブCDは出演番組ごとのCDも発売します!こちらは各番組の楽曲を収録したCDと番組の過去放送音源を収録したMP3CDとの2枚組です! こちらもシーサイドSHOPの各番組カテゴリーにて本日20:00より受付開始です。お見逃しなく!

ききょうやさん@Lv110三隈提督さんがリツイート | RT

アニメ「SHIROBAKO」。とにかく胃が痛い。速さ、質、量はアニメーターの永遠の課題。アニメーターは自分の絵を否定されると自分の全人格を否定されたと感じる。評価を助言ととるか否かが成長の別れ道。頑張れ安原!

ききょうやさん@Lv110三隈提督さんがリツイート | RT

後藤邑子blog: ランティス祭り!! amba.to/1qcbHEe

ききょうやさん@Lv110三隈提督さんがリツイート | RT

げ…なりすまし小学生の青木大和が民主党・レンホーと一緒に…RT @horusan:この騒動、掘れば掘るほど民主党が絡んでいる 【 @why_kaisan騒動 】蓮舫さん hosyusokuhou.jp/archives/41442… … 懇ろですなぁw pic.twitter.com/BHu2FP7PeF

ききょうやさん@Lv110三隈提督さんがリツイート | RT

株価が上がってもダメ、就職内定率が改善してもダメ、どんな「景気回復」をマスコミ様はお望みなんでしょう(笑)。

ききょうやさん@Lv110三隈提督さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿