kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

11月23日(日)のつぶやき

2014-11-24 02:12:10 | よもやま

うちのレコーダー、7年超える感じでいつどうなってもおかしくない。よくわからん録画漏らしあるし。。。そろそろ更新かな
。殆ど残すことないから、テレビの外付けHDDでアニメはみてる感じ。でもレコーダー全廃はできないからなあ


E-4-Cレベリング、三隈が改になって対潜攻撃はじめたので、第一艦隊のみで安定して勝利取れるようになった。おかげでプリンツちゃんにMVPつく。 続く #艦これ #14秋イベ p.twipple.jp/3GLRu p.twipple.jp/s6Doc


つづき)第一艦隊の名取には94式爆雷投射機1個しか載せてない。新入り駆逐にMVPいくように。


あるとないとでだいぶん違う印象 RT @akankore1: 【艦これ】E-4こえぇぇよぉぉ 艦隊司令部施設ないとヤバイ?大淀いないんだけど掘りに行ったほうが良いレベル? akankore.doorblog.jp/archives/41429… #艦これ #kancolle


あれはプリキュアやったんか、かなりごついおっさんやったで>RT


@oteximo 雷巡装備を副副甲から主主甲にしてみる。できれば3号砲とか 北神様を最終打席におく。あとは新井さんの応援歌の替え歌を歌う。♪一振りに賭けるハイパー北神、熱きその思い ボス艦へ


モバイルSuicaが初期化エラー、携帯再起動したら直ったが不安だ。今回はe特急券だからなんとかなるが。新幹線予約サイトはiPhoneからでも操作できる。発券はビックカメラSuicaだし


マイルCS、トーセンラー、ミッキーアイルから三連複。13?15?5、8、9、10 、11、12、14 #jra


本日は全国で約50のアニメ・声優イベントが開催と情報が。ギャッ!倍率の高さ!

置きチケ受付中 ※前売料金

『大宮発アキバ行き!4』
11/23(日)18時半@大宮ラクーン劇場
出演:前田登・マキパ長澤
ゲスト☆岩男潤子
新人声優☆春宮・上間・五味・平石・谷田部 当日2300

ききょうやさん@Lv110三隈提督さんがリツイート | RT

神田明神にのんたん絵馬を授かりにきました pic.twitter.com/myGehvk9wA

1 件 リツイートされました

@pochi_inugoya たまたまアキバまできてたので、のんたんじゃなかったらスルーしてたでしょう


大宮発アキバ行き4いってきた。前田さんと岩男さんと俺って同い年なんだ、この前の13式のゲスト西村ちなみさんも、なんか感慨深い


@uemaemi 大宮発アキバ行きお疲れさまでした。「犬芸人!」は今日一番の笑いでした。朗読も客席の評価どおりお上手でした。前田さんの説教に負けず頑張ってください


@noborukaze お疲れさまでした。この前の13式の時も思ってましたがえらく精悍になられましたねえ。岩男さんおっしゃられたように若くなったと思います。来月もまた来ます


はりけ~んずの前田さんのイベント「大宮発アキバ行き!4」を観覧してまいりました!岩男潤子さんのお声に癒される至福の時間( ´ ▽ ` )新人声優5人衆も頑張ってましたね☆個人的に一番印象深かったのは、前田さんが朗読でほとんど噛まなかったこと!あれ?いつものはワザとなの?なんて。

ききょうやさん@Lv110三隈提督さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿