ゆく年 くる年

2007-12-31 | 雑記
          


               今年も あっと言う間の一年でした。
        一緒に遊んで下さったお友達、ブログに遊びに来て下さった方々
                どうもありがとうございました。

              皆様の 2008年が 幸せでありますように。。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの首輪 | TOP | A Happy New Year »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~♪ (たま)
2007-12-31 17:21:11
今年は、たくさんご一緒できて 楽しい1年になりました♪
爆笑エピソードも、たくさんできたしね~。
来年も、フランともども仲良くしてくださ~い☆

2008年が、春菊姉妹ちゃん&お姉ポンさんにとって
楽しい素敵な1年になりますように!!
返信する
ありがとう~♪ (かえでママ)
2007-12-31 23:17:40
今年はたまさんを通してお会い出来
嬉しかったです!
イタグレ饅頭でもお世話になり(かなり図々しい)
ありがとうございました☆
来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪



返信する
たまさんへ (お姉ポン)
2007-12-31 23:43:34
こちらこそ たくさんご一緒出来た事 嬉しかったです♪
爆笑エピソード・・・うん うん、いっぱいありますね~
来年もまた 楽しいエピソードが たくさん作れたらいいですね☆
よろしく~!!

幸せな年をお迎え下さい。。
返信する
かえでママさんへ (お姉ポン)
2007-12-31 23:47:59
こちらこそ かえで家とお知り合いになれた事
とっても嬉しかったです♪
お饅頭は とってもいい記念になりました。
来年も よろしくお願い致します。

ステキな新年をお迎え下さい。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記