軽井沢 その2 

2006-09-28 | お出かけ
2日目は 朝から快晴、ぬける様な青空。

初めての所でも、グッスリ寝ることができました。
充電バッチリです。
今日もたくさん遊びます。

 まだ眠いです

朝食を済ませ、チェックアウト。
お世話になったペンションと さよならです。

とっても気持ちのよいお天気だったので、グース&ロックくん達と
昨日行ったペンションのドッグランへ寄って帰ることになりました。

 少しお疲れのグースくん
 遊びましょ~
 ロックくんも追いかけますよ~
 キクも少し疲れました~

グース&ロックくん達とは、ここでお別れです。
せっかくお友達になれたのに、名残惜しいです。
偶然にイタグレさんと ご一緒できた事で、楽しさが何十倍にもなりました。
グース&ロックくん、一緒に遊んで頂きありがとうございました。
家も割とお近くだったので、是非是非またお逢いしましょうね ^^

最後は ババの希望で『 白糸の滝 』へ。
(肝心の滝の写真がありません。)
 滝は まだ先ですか・・・
 何かゴ~ゴ~ 言ってます

楽しかった 2日間の旅もこれでおしまいです。
今回は お姉ポンの運転の問題もあり、あまり あちこち観光はできませんでしたが
のんびり大自然を満喫し、新しいお友達もできたので 大満足です。
初お泊まり、おトイレの おそそもなく
とってもお利口だったねと 褒めてもらいました。
また 行きたいです。

 軽井沢 その1 トップのイタグレステッカーのシルエットはキクです。
    軽井沢旅行に間に合うよう ペットショップに注文してあったイタグレステッカーが
    手違いで間に合わず、急遽 ジジが作ってくれた お手製です。
    わざわざ買わなくてもよかったですねぇ~
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢 その1  | TOP | 冬眠中 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転お疲れさまでした♪ (MICA)
2006-09-30 13:12:03
キク様、大自然の中を駆け回ってきたのですね。

これで、広場でのお散歩にも自信がついたのでは…。

今度、ご一緒しましょうね。

スッテッカー、お父様が作られたのですか?

ス、スゴイ……尊敬しちゃいます

私も欲しいなぁ…。でも、POWとCIAOのシルエットで作ったら、二人の体のラインの違いが歴然で、POWがちょっと可哀想かも…。
返信する
MICAさんへ (お姉ポン)
2006-09-30 21:04:47
無事に帰ってまいりました。

私の運転も、キクの初お泊まりも

どうなる事かと不安でいっぱいでしたが

意外と なんとかなってしまうものですね。

この調子なら、ノーリードでの お遊びも夢ではないでしょうか・・・。



ステッカーは、どうも普通のイタグレのシルエットと違うなぁ・・・と思ったら、尻尾が下がっていないのです。

どうやら キクの尻尾フリフリ写真だった様です・・・笑
返信する

post a comment

Recent Entries | お出かけ