ご縁

2006-10-09 | ドッグラン
今日もまた 走りたくなる お天気。
お姉ポン、何処へいきますかぁ~?

航空公園・・・森林公園・・・迷ったあげく、また ゼブラ 。
家族総出で行きましょう。
今日はご近所の 次郎&サスケ家にもお声がけ。

イタグレさん居るかなぁ~と思いながら ゼブラに到着。

「あっ、イタグレ居る居る~」

「んんっ、見覚えが・・・」

何と何と、軽井沢でお逢いした ロック&グース家ではないですか~!!
イタグレ同士、何か引き合うものがあったんだね。

 また遊べるね
 興奮しますねぇ~
 グースくんも踊ります
 いいもの見つけた

次郎&サスケ家も来ましたよ。
ゼブラは今日が初めてだそうです。
楽しいでしょ~

 マイペースな次郎くん
 やんちゃな サスケくん

他にも初めましてのイタグレさんが居ましたよ。


はじめまして、梅ボシくん。(ごめんなさい、星マークがうまく入りません)
ブログいつも拝見してます。
お逢いできて 感激です。


はじめまして、信長くん。
インパクトのあるお名前、忘れませんよ~

今日もたくさん遊んで、新しいお友達もできました。
初めて逢う方、偶然あう方、これも何かのご縁ですね。
また一緒に遊んで下さいませ。



Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタグレ集合 | TOP | のんびり散歩 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいご縁だ^0^ (ふり公)
2006-10-09 23:27:09
イタグレは飼っている人多いんですね・・^-^VV

今日は風が強く無かったですか??



お菊さんは風も交わせそうな軽やかさ~~

VV
返信する
元気ですねー (TKO/POW&CIAO)
2006-10-09 23:41:03
2日連続ですか。元気ですねー。ウチの2人は相当疲れたみたいで、今日はお休みです。特にPOWは食事、トイレ、日向から日陰への移動以外は寝てました。コレが太る原因???

返信する
ゼブラだったんですね~ (ぴょんた)
2006-10-10 19:37:46
きくちゃん達は、ゼブラで遊んでいたのね~

でも、またまたイタグレちゃんに会えたのね

最近は、ほんとドッグランに行くと会えるので嬉しいですよね



私は、森林公園に行ってました。

結ちゃんのママさんから、森林公園の入園料が無料だときいたので、遊んできました。

イタグレちゃんに会えましたよ~



また一緒に遊んでね~
返信する
ふ~チンへ (キク)
2006-10-10 21:43:26
ドッグランへ行くたびに、初めましてのイタグレさんに

お逢いできるので楽しいです~ ^^

ウエスティちゃんも、ちょくちょくお逢いしますよ~
返信する
TKOさんへ (お姉ポン)
2006-10-10 21:54:44
キクも少々お疲れの様子だったのですが

あまりにもお天気が良かったので、連れ出してしまいました~

外へ出たら 平気な顔して走り回っていましたよ。

でも さすがに今日は、寝続けております zzz...

返信する
ぴょんたさんへ (お姉ポン)
2006-10-10 22:02:05
そうそう無料の日だったんですよね~

予定では森林公園へ行くことになっていたのですが

母が病み上がりだったもので・・・近場になってしまいました。

森林公園、コスモスはどんな感じでしたかぁ?

来週あたり行こうかと思っているのですが・・・。
返信する
光栄です (トレビアン)
2006-10-11 00:02:17
梅☆パパのトレビアンです。

先日はお会いできて光栄でした。

小菊ちゃんは小柄できれいなブルーですね。

うすらでかい梅☆とは大違いでほんとにかわいいです。

日曜日のオフ会に参加できなくて残念でしたがこれからは

ブログのほうに顔を出しますのでよろしくお願いします。
返信する
トレビアンさんへ (お姉ポン)
2006-10-11 21:36:30
こちらこそ お逢いできて嬉しかったです。

ブログで見ているイタグレさんに 偶然お逢いできたりすると

何だかワクワクしますねぇ~

くん(この星マークでご勘弁を・・・)

赤いハーネスで すぐにピンときました~

入れ違いで、ゆっくりお話&一緒に走らせる事ができずに

残念でした。

またゼブラにお越しの際には、是非是非お声がけ下さいませ ^^
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグラン