春の気配

2010-01-25 | お散歩
 今日は風もなく 穏やかな日。 午後からキクと ふらり航空公園へお散歩。 
 今朝 ゲロゲロしちゃった ハルはお留守番です。
 
 

 月曜日の公園は ガラガラ。 広場も自由に使えます。
 ボールを忘れたので、久々にフリスビーの登場。

       

 
 気温が二桁の日も増えてきて、公園のあちらこちらに 春の気配。

 
 

 大好きな ウメの花が咲き始めています。
 写真の紅梅の木は、毎年決まって 公園の中で 一番最初に咲き出すの。
 キクと散歩に行くようになって、4度目の冬。
 ここのウメが咲くと、あぁ~ そろそろ春だなぁ~と思うのでした。

       

 春は一番好きな季節。 
 いろんなことがリセットされて、新しくスタートするような ワクワクしちゃう季節。
 早く 春にならないかなぁ~ 
 
 家に帰ったら、我が家のハルが しっぽフリフリでお出迎え♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  初詣 | TOP |  お知らせ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
春はそこまで (yumi)
2010-01-27 17:26:17
やって来ているんですね~。
ポカポカ暖かい様子が伝わってきます。
梅の香りもいいですね。
寒さの中で凛と咲いている姿とか、私も梅の花が大好きです。

ホント早く春がきてほしいなぁ。
返信する
yumiさんへ (hazuki*)
2010-01-28 21:32:31
そうですね~ すぐそこまで来てそうです♪
この寒さも あと少しの辛抱でしょうか。
お散歩にも 快適な季節になりますね。

こちらの公園は 今ロウバイが見頃なのですが、いい香りですよ~

早く春にならないかなぁ~って ワクワクしながら待っている
この時期も 結構好きだったりします。

返信する

post a comment

Recent Entries | お散歩