休日

2006-10-19 | お出かけ
               達くん と キク

今日は お姉ポンのお友達も一緒に、航空公園で まったりのんびりの休日です。
園内をたくさん歩いて、照り返しが暑かったけれど
木陰に入ると心地よく、なんとも公園日和でありました~。

一人の方は妊婦さん。
遠くて しかも初めての場所なのに、一人で運転して来るなんてスゴイですねぇ~
お姉ポンも少しは見習いましょう。
もう一人の方は、お子チャマ連れ。
達くん、キクより少しお兄さんです。
逢って早々に達くん目がけてジャンプしてしまい、ごめんなさい。
でも最後は仲直りで 握手してくれました。
また遊ぼうね。


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | TOP | あっちか、こっち。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ>< (フリママ)
2006-10-19 22:52:07
もしやP-LADY達ですね?^-^

楽しそう~~
返信する
お友達 (クレフ)
2006-10-20 19:20:59
菊ちゃんはかわいいお兄ちゃんのお友達ができたんだ。

クレフはお散歩で黒パグの金太くんとお友達になったのに、

今日横浜にお引っ越し、寂しくなります。

明日はママが会社なのでランに行けないの(涙)

日曜日に誰かお友達来るかなぁ…
返信する
フリママへ (お姉ポン)
2006-10-20 21:09:25
はいはい、正解です。

30代チームで行って参りました~ ^^
返信する
クレフくんへ (キク)
2006-10-20 21:19:38
お友達のお引っ越し、寂しいね。。。



明日は お姉ポンが一日お休みなので、クレフくんお誘いして

またゼブラでも行きたいなぁ~って思っていたけど、残念。

最近 良い気候なので、土日の航空公園は駐車場がいっぱいで・・・。

また遊ぼうね ^^
返信する

post a comment

Recent Entries | お出かけ