フランちゃんとゼブラ

2007-07-19 | ドッグラン
*春菊日記

ハ:今日はフランちゃんと一緒に ゼブラで遊びました。
  ハルは着くなり大興奮してしまい、フランちゃんも キク姉も唖然としていました。

 だって 楽しいんだも~ん!!!
 フランちゃ~~~ん♪♪
 みんなの輪にも入れました


ハ:あれっ?? キク姉と フランちゃんは何してたんですか??

キ:私達は いっぴきオオカミなのぉ~

ハ:・・・大人は難しいですね~

 フ:あたちには かまわないで。。

キ:ほらねっ!! ハルみたいに ガキじゃないんだよぉ~

ハ:だって だって ハルはフランちゃんと遊びたいです~~!!!


ねぇねぇ、フランちゃん フランちゃん。。ねぇ、フランちゃ~ん!!

キ:・・・ダメだこりゃ~
  そうそう、ランチに美味しい ワンコパスタを食べました。
  お野菜が たくさん入っていて、と~っても美味しかったです♪
  ハルも ブヒブヒ言いながら食べてました。

 美味ひぃ~です~

ハ:うんうん、パスタ美味ちかったです。
  ところで キク姉、食べてるところと 後ろ姿の写真しかないですね、、ケケケケッ。

キ: そこには ふれないでよぉ~

菊:フランちゃん&ママさん、今日はとっても楽しかったで~す♪
      また 遊んでくださいね~!! ねっっ、フランちゃん☆

 フ:呼んだぁ~???
Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一本目 | TOP | 買っちゃった~♪ »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~☆ (たま)
2007-07-20 15:38:32
昨日は、ご一緒できて楽しかったです♪
そして、ハルちゃんとのお外では初ご対面~。
ぱぴぱぴパワー全開で可愛かったわぁ。

マイペースなフランですが、
昨日はキクちゃんよりもハルちゃんとの関わりの方が多かった様な・・・?!
あれでも、本人はそれなりに楽しんでいるみたいです。

ケーキ、ありがとうございました。
とっても美味しいみたいで すごいイキオイでガツガツいってました~♪
今度、(オーブン買ったら・笑)作り方教えて下さいね。
返信する
楽しそう☆ (Jotaまま)
2007-07-20 16:20:08
わ~!楽しそうですね~、ハルちゃんが…(笑)。
フランちゃんって言い寄るハルちゃんに顔を背けるフランちゃん。すごいかわいい♪

ところで、3人で一緒に走ったりは無かったんですか?
返信する
リンク貼らせてもらいました (yuzuママ)
2007-07-20 17:54:45
遅ればせながら、リンク貼らせてもらいました

『ゼブラ』はうちの子供たちも魅惑の場所のようです。
芝生のところを思いっきり走れるのは、相当うれしいみたいです。
LALA:僕は尾股が赤くなっちゃうけど、楽しいよ!!
しばらくはお兄ちゃん達が病気だから、僕もおとなしくしてないと(o´_`o)ハァ・・・

元気になったら遊んでくださいね(^_-)☆
返信する
たまさんへ (お姉ポン)
2007-07-21 14:44:37
先日は ありがとうございました♪
ハル、お騒がせしましたぁ~(笑)
まさに パピーパワー全開でした。
キクは ハプニング続きで いつもにも増して
ドップリと自分ワールドに 浸っていたので、フランちゃんとの
からみが少なかったかな??
ハルに懲りずに、また遊んでいただけたら嬉しいです♪♪
返信する
jotaままさんへ (お姉ポン)
2007-07-21 14:51:40
楽しそうでしょ~~!! ハルが。。(笑)
ハルの あまりの元気さに、フランちゃんも キクも目が点でした。
でも、所詮まだ4ヶ月のパピーなので、電池切れも早いです。
で、どこでも熟睡できるみたいです。

3にんで、一緒に走る。。??
そんな事 あるわけないじゃないですか~(笑)
何てったって、フランちゃんとキクは 一匹オオカミですから!!
返信する
yuzuママさんへ (お姉ポン)
2007-07-21 14:57:51
ゼブラ、やっぱり好きですかぁ~!!
芝もキレイだし 雰囲気も良くて、我が家も大好きです♪
8月いっぱいは、芝の養生との事でしたが
芝の発育がいいみたいで、9月を待たずに使えるみたいです。
みんな元気になったら ゼブラでもご一緒できるといいですね~

リンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせて頂きますね~☆
返信する
Unknown (CHASE)
2007-07-23 21:34:16
こんばんは!
ゼブラでハルちゃんは大興奮だったのですねっ♪
パスタも食べれて大人の難しさもちょっとわかって充実した一日だったようで・・・
お姉ポンさんはキクちゃんの乳歯をちゃんととってあるのですねっ!!
我が家では二本くらいしか回収できず、それすらもうどこかに行ってしまいました。。。
返信する
はじめまして (タバサまま )
2007-07-23 23:47:11
 こんにちわ。時々航空公園でお会いするビビり屋のタバサです。
 チョッと前に「あ、小菊ちゃんだ!」と見つけて、時々チラ見してました。 皆、仲良しで楽しそうと眺めております。
 
 親バカNEWSをお知らせしたくてメールしました。
25日発売の愛犬の友8月号のイタグレ特集の記事の中に登場してしまいました。
姉が犬関係の仕事なので頼まれたのですが、私は至って健全なバカ親なもので…
p43~45までなので、立ち読みしてみて下さい。
 別の記事の中のスタンダード重要事項の「好ましくない頭部」のイラストがタバサにそっくりで、我が家は大爆笑でした
 
 また航空公園でお会いできるのを楽しみにしています。あまり遊べないけど、ビビりながらも少しづづ楽しさを見つけているようです。
返信する
CHASEさんへ (お姉ポン)
2007-07-24 21:48:52
こんばんは~♪
ハルも やっぱりゼブラは気持ちが良いらしく
走りっぷりが違います。
芝生って走り心地がいいのでしょうね~

乳歯の回収って、なかなか難しいですよね。
でも見つかると嬉しくて、、必死に探しています。
そして、代々のワン・ニャンの歯も我が家は後生大事に取ってありますよ~(笑)
チェイスちゃんの歯、どこに消えてしまったんでしょうね。。
返信する
タバサままさんへ (お姉ポン)
2007-07-24 22:05:30
こちらでは はじめまして~♪
チラ見して下さっていたんですね、ありがとうございますっ!!

タバサちゃんが 載っているの?! とウキウキしながら
早まって 今日本屋に行ってしまいました~
今日は24日、、明日ちゃんと見てきます(笑)
「好ましくない頭部」も気になります~!!

だんだん暑くなってきましたね。
夏場の航空公園は、早い時間 or 夕方の出没が多くなりそうです。
またお逢いできるのを楽しみにしています♪♪
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグラン