久しぶり

2006-09-23 | ドッグラン
午後から お姉ポンと 航空公園へ行きました。
大型犬エリアの方を見ると、あぁ~ BBくんだぁ~ とっても久しぶり ^^
相変わらずの イケメンっぷり。
途中、小型犬エリアの方へ入って来てくれたので、ご対面できました。
写真を何枚か撮らせてもらったのに
カメラ不調で 本日 この一枚しかございません m(_ _)m 
(しかも微妙な写真です・・・暗かった。)

しばらくして ポロくん&リタちゃん 達ともご一緒できました。
キクも、ポロくんや リタちゃん みたいに積極的になりたいです。
今日は何だかとっても オロオロな日
お姉ポ~ン お姉ポ~ン と、ずっと後を付け回しておりました。
難しい歳頃、そんな日もあるのです。

今日は他にも 初めてお逢いしたイタグレさん達がいました。

みなさん 今日は どうもありがとうございました~
Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | TOP | それでは・・・ »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (えり)
2006-09-23 22:33:35
今日はありがとうございました。

BBの悪ガキっぷりに

小菊ちゃんは驚いてしまったのでしょうか・・・?



これからは、もう少し自分をイタグレだと

認識させる様、頑張って言い聞かせます!?



また、よろしくお願いします!!
返信する
えりさんへ (お姉ポン&キク)
2006-09-23 22:51:59
こちらこそ 久しぶりにお逢いできて 楽しかったです。

今日は着いた時から オロオロ オタオタ している日だったので

BBくんが怖かったわけではないですよぉ~ ^^



BBくん、盲導犬になれるかなぁ・・・。

返信する
Unknown (ぴょんた)
2006-09-24 08:39:17
昨日は、お会いできて嬉しかったです

きくちゃん、ポロとリタに少しずつ慣れてきたかな?

返信する
また、送信してしまった… (ぴょんた)
2006-09-24 08:43:00
きくちゃんのお洋服上手に、出来ていたし、

よく似合っていました



お姉ポンさん、器用でいいですね。

私には、とてもとても…

ミシンは、あるのですが



また遊んでくださいね~
返信する
ぴょんたさんへ (お姉ポン)
2006-09-24 20:46:04
こちらこそ 昨日はありがとうございました。



キク、だいぶ慣れた感じでしたよねぇ~ 良かった ^^

次回 お逢いする時は、一緒に走り回れるといいのですが・・・。



今度、ゼブラでも ご一緒したいですね。
返信する
Unknown (クレフママ)
2006-09-25 21:24:16
え~!!やっぱり皆さんが帰った後に到着だったのかぁ残念。

最近は夕方暗くなるのも早くなったし、

かなり涼しくなったから、ラン登場も早くなりますよね。



『菊ちゃん、ポロくん&リタちゃん、久々のBBくん。

僕も一緒にガウガウしたかったのに…

ママ今度はもっと早く連れてってください』

そんな文句が聞こえてきそうです。



お姉ぽんさん&たまさんの手作りお洋服に刺激され

ただいま秋服なぞ制作中(汗)

ランに着て行かれる物が出来るのでしょうか…
返信する
クレフママさんへ (お姉ポン)
2006-09-25 22:01:59
やっぱりっっ!!

帰る時、駐車場のすぐそばで クレフママさんの車とすれ違いましたぁ~!!

時間決めないと ダメですね ^^



お洋服制作、頑張って下さい~ クレフくんも楽しみですね。

秋物お洋服と言えば、かわいいコート ありがとうございました。

ボタンも 全部とまって ピッタリサイズでしたよぉ~。



それから イタグレデー、どうしましょう・・・。

気持ちは行きたいのですが・・・初お泊まりが、どの程度キクの負担になるのかなぁ~と思って。

間1日あるので、行けそうな気もするのですが。
返信する
イタグレデー (ぴょんた)
2006-09-26 13:07:02
皆で行きましょう♪



私も、フランちゃん家をお誘いしてみました

まだ、予約してないんですけど…。

ホームページで4イタグレが予約しているようです。楽しみです

返信する
行きましょう♪ (クレフママ)
2006-09-26 20:34:39
わ~い、みんなで行きましょう♪

菊ちゃんも1日ゆっくりすれば、きっと大丈夫なのでは?

ぴょんたさん、申\し込みしたら教えてください。

それまでに秋服出来上がるかなぁ(汗)
返信する
ぴょんたさん&クレフママさんへ (お姉ポン)
2006-09-26 21:23:24
は~い、それでは キクも参加させていただきます ^^

ぴょんたさん、まとめて予約して頂けるのでしょうかぁ~ 

宜しくお願いします。



クレフママさん、お洋服 夜なべ ですね ^^
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグラン