Merry Christmas!!

2008-12-24 | 生活
         

                皆様 ステキなクリスマスを~☆

          
          

                 今日の春菊ディナーです♪♪
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ゼブラ納め | TOP |  良いお年を »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪Merry X'mas♪ (Mari)
2008-12-25 12:12:53
なんと豪華な小菊ちゃん&小春ちゃんのディナー!!!

我が家は人間もワンも普段と一緒でした(苦笑
返信する
メリークリスマス❤ (ちぇりー.K)
2008-12-25 19:14:39
相変わらず素敵なお写真ですね~
お姉ぽんさんに謝らないといけないことが…

お洋服のアップがまだでしたーーー
ごめんなさい
返信する
おしゃれ~。 (kurin)
2008-12-25 22:06:47
なんとまあ!!おしゃれなクリスマスディナー。私なんて、一人野菜スープを作って、食べて終わりですよー。二人(ワンコ達)がうらやましいです!!メリークリスマスです。
返信する
Mariさんへ (お姉ポン)
2008-12-26 22:06:56
いえいえ 豪華でもないんですよ~
材料は普段と一緒。 
煮るか 固めるかの違いだけです。
人間も いつもと変わらず~ でした。
カプリ君・シエラちゃんは、普段から豪華そう~☆
返信する
ちぇりー. Kさんへ (お姉ポン)
2008-12-26 22:14:21
いえいえ、ステキな写真だなんてぇ~ とんでもないです。

その節は ご利用ありがとうございました。
サイズなど 大丈夫でしたか?!
アップの件は そんなお気を使わないで下さいねぇ~
チェリーちゃんに 喜んでもらえればいいんです♪

返信する
kurinさんへ (お姉ポン)
2008-12-26 22:20:50
材料は普段と同じものなんですよ~
調理法が違うだけで、おしゃれ~でも なんでもないんです。

kurinさんは ダン君と一緒に 楽しいクリスマスを過ごされましたか?!
平日だと なんだかパッとしないんですよねぇ。。
返信する
Unknown (べるママ)
2008-12-30 10:33:38
凄いステキングなクリスマスディナーですねー
春菊ちゃん、いっぱい食べましたか??
返信する
べるママさんへ (お姉ポン)
2008-12-30 22:43:22
いえいえ 全然ステキングじゃないですよ~
あまりにも 普段と変わらない一日だったので
せめて春菊のゴハンだけでも クリスマスチックにしよぉ~と
急遽 作ったんで~す。
食べるのは 一瞬で終わりました~
返信する

post a comment

Recent Entries | 生活