ステキなプレゼント

2008-03-15 | 記念日
  ハルのお誕生日にと、たまさんから頂いたステキなプレゼント♪
  ショコラポンネさんの、可愛いプチケーキ (プチフール) と、たまさんお手製クッキーの詰め合わせ。
  そして、ぴょんたさんからも チーズの入った手作りワンコケーキを頂いた。
  
  

  ハルに便乗して キクの分まで (やったね~キク♪)、どうもありがとう☆
  
  
  
  プチフール、しっとりクッキーの間にフルーツやクリームがはさまっていて 美味っ!!
  味見をしたけれど、ヒトが食べても 美味しい~ お砂糖の甘みがないだけ 。
  デコレーションも味も いろいろなのです。
  
  

  たまさんクッキーも お誕生日バージョン?!で、これまた可愛い~♪
  売っているものかと 思っちゃった。
  
  ぴょんたさん・たまさん、ハルのためにステキなプレゼント 嬉しかったです!!
  どうもありがとうございました。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday !! | TOP | これこれっ!! »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べるのもったいない!! (kurin)
2008-03-17 23:29:53
すっごいかわいいクッキー達ですね。
しかも、名前入りまであって、食べてしまうのもったいない!!私は犬用のおやつとか買ったことがないので、どういうふうになっているのかわからないのですが、砂糖のないクッキーなんですか?
また、ダンに会いに来てくださりありがとうございます。もちろん、リンクはって頂いてOKです。
うれしいです。
私もはってもいいですか?
返信する
うふっ♪ (たま)
2008-03-18 20:40:37
プチフール(私、書き間違えてたよね~。ごめんちゃい)美味しかったですかぁ~。
大きさもイタグレちゃんには、ちょうどいいかなぁ。と思って。


クッキーも、いつものだけど(笑) 喜んで頂いて良かったです☆
しまっておかないで?! 食べて下さいね~。

返信する
ショコラポンネ (ぴょんた)
2008-03-19 10:57:39
金曜日はお会い出来て嬉しかったです♪

ララとハルちゃん、やっぱり犬猿の仲ですね(笑)

いつも乱暴でごめんね。

たまさんからのプチフール、美味しかったですね~
もったいなくてなかなかあげられませんでした。
私も少し味見しましたよ。
ほんのり甘くていい香りも♡

嬉しいバースデーランチでしたねっ!
返信する
kurinさんへ (お姉ポン)
2008-03-19 20:49:26
お返事遅くなってゴメンナサイ。
クッキー可愛いですよねぇ~♪ 全部 柄が違うので、どの一枚から
食べさせるか悩んでしまいました。もったいなくって~!!
ワンコのおやつは、基本的にお砂糖は入れません。ハチミツなどは入れる場合もありますが、私が自分で作る時は ほとんど使いませんせん。素材の甘みだけですよ。
リンク ありがとうございま~す♪ 
返信する
たまさんへ (お姉ポン)
2008-03-19 20:57:30
プチフール、やみつきになりそうです♪
可愛いし、美味しいし!! もっと他の味もあるのかなぁ?! 
今度 ショコラポンネさん行ってみよう~

クッキーも どうもありがとうございました。
大きなクッキーも可愛いね☆ 柄もみんな違ってて凝ってますね!!
すっごい時間 かかったでしょ~ 嬉しかったです♪
返信する
ぴょんたさんへ (お姉ポン)
2008-03-19 21:10:31
金曜日は楽しかったですね~♪ ありがとうございました。

ララちゃんとハルって、不思議ですよね。
仲が良いようには見えませんね~(笑)でもハルは 全然ヘコたれていないので、ララちゃんのこと 好きで好きでたまらないって感じがします。 やっぱり姉妹ですね☆

プチフールにクッキー、それに ぴょんたさんからのケーキ、美味しいお誕生日ですね、、ハル。
返信する

post a comment

Recent Entries | 記念日