ダヴィンチ コード

2006-06-27 | 雑記
今日、お姉ポンは楽しみにしていた『ダヴィンチ コード』を観て来たそうです。
映画化が決まる前に原作本を読んでいたお姉ポンは、大の『ダヴィンチ コード』ファンで、「これは絶対に映画になる!」と前から言っておりました。
本当に映画化になったので、かなり期待して観に行った様です。
そして、観た感想は・・・ちょっと不完全燃焼だったみたいです。
映画だけ観た方は、十分面白いでしょうが、先に本を読んでしまっていると物足りなさを感じるそうです。
映画好きのお姉ポン、キクがやって来る前は週一回ペースで観ていたのに、キクが来てからは映画の時間がドッグランの時間に変わってしまったみたいです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成しました。 | TOP | 新顔。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (クレフママ)
2006-06-28 16:52:28
クレフが来るまでは毎月となりに映画を見に言っていました。

今は全く見てません

ジョニーディップ大好きのクレフママ

夏の「パイレーツ・・・2」は見に行きたい!!



手作りお洋服すごいです

クレフママも頑張ってみるか!?
返信する
クレフママさんへ (お姉ポン)
2006-06-28 21:36:17
本当ですかぁ~!!

実はお姉ポンもジョニーデップ大っ好きです!

昨日も、肝心の『ダヴィンチコード』より『パイレーツ~』の予告編に心奪われてしまいました

イタグレ好きに J.デップ好き、お話 はずみそうです~^^

返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記