悪魔のささやき

2010-04-01 | お出かけ
 先日のこと。
 ゆみ姐さんが 企画した miliさんの撮影会が、ドッグカフェ『FETHC!』で 行われました。
 でもって、お友達が たくさん撮ってもらうと聞いたので 見学(冷やかし)に行って来ました。
 
 前回 うちが撮ってもらったのは、『アントワネット』というタイトルのついた
 ゴージャスで可愛らしいバージョン。
 今回は、そのアントワネットと もう一つ 額縁バージョンがあるというので
 どんな仕上がりになるのか、興味津々でした。

 出来上がった みんなの写真は、ステキ過ぎるのぉ!!
 miliさんが撮って下さる お写真の雰囲気って、イタグレにピッタリ!!って思うのですが
 (他の犬種のオーナーさんも きっと自分ちの犬種が!!って思っているはず・・笑)
 特に特に 額縁バージョンは、ステキなのです♪

 ここで 良からぬ考えが・・・。
 「額縁バージョンも撮ってもらいたいな・・・。」
 それほどお安いものでもないので、今回は見学だけと決めていたのになぁ。
 そんな 気持ちを後押しするように、「撮ってもらいなよぉ~」と
 悪魔(ゆみ姐さんをはじめ その他大勢)のささやきが~!!!(笑)
 なんだかんだと言いながら、結局 撮ってもらっちゃた。

 でも、撮ってもらって良かった~♪♪ 

       
       

       
       

 撮影はもちろんのこと、待っている間のランチや お喋りも とっても楽しかったです!!
 ご一緒して下さった皆さま、楽しい時間を ありがとうございました。
 ゆみ姐さん、お疲れ様でした~
 
 そして 久しぶりにダイナちゃんにも逢えて嬉しかったのです☆ 


 ・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・

 
        本日より、KOKO*FU カートOPEN しております。

        ポチッと 覗いてみて下さい♪   
Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  お知らせ | TOP |  春ゼブラ »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mari)
2010-04-01 20:13:29
とっても可愛いですね♪

イタグレって、ホント絵になって素敵~☆^^

返信する
悪魔1号です♪ (ゆみ姐)
2010-04-01 20:20:10
2日間、お付き合いいただいて、ありがとね!

土曜は悪魔が1号2号3号…いっぱいだったね。(笑)
でも、一晩悩むのかと思いきや、数分で「やる~」ってメールが戻って来たので、ちょっと笑っちゃった~♪

仕上がりが素敵過ぎるもんね。
見たらやりたくなっちゃうよ~。(笑)

キク&ハルちゃんも素敵♪

今となれば、天使1号2号3号でしょ?でしょ? 半ば脅し…。(爆)
返信する
悪魔の仲間です (クレフママ)
2010-04-01 20:30:20
額縁写真かっこいいですよね~('-^*)♪
春菊ちゃんといい、ダイナ様といい、ピッタリだと思う。
また機会があったら違うバージョンでやりたいなぁ(笑)

koko*fu見ましたよ~♪
春らしい可愛いお洋服さん達。私はベージュのパーカーがお気に入り。
返信する
私、悪魔3号かなぁ。。。 (M☆Cママ ミッキー・チャーリー)
2010-04-01 20:53:12
hazukiちゃん、お写真撮れてよかったね!
キクちゃんもハルちゃんもすてき~
やっぱりひと言いってみるものねぇ(笑)
うふふ。。。
これでわかったでしょ。
hazukiちゃんのまわりには。。。
やさしい天使がいっぱいよぉ~
あっ!KOKO*FUかわいいねぇ。
ちゃーこにしたーい!!(笑)

返信する
悪魔では無いけど…笑 (かえでママ)
2010-04-01 22:40:45
うむうむ!
悪魔がささやいて良かったんじゃない!!!
すっごくいい感じ♪

当日はとっても楽しいひと時でした~
ありがとうね~♪

返信する
悪魔2号らしい…。 (イオタ&ハラマ)
2010-04-01 23:13:45
M☆Cママに、2号もコメント書きなよって(爆)

ステキな写真が撮れたじゃーん♪
ほら、やっぱりやってよかったんだよ~☆
ね♪ね♪
かわいい仕上がりになったね~。

返信する
Mariさんへ (hazuki*)
2010-04-02 20:49:08
本当にイタグレって 絵になりますよね!!
そして 今回の写真の雰囲気は 特にぴったりなんです~
みなさん大満足の撮影会でした♪
返信する
ゆみ姐さんへ (hazuki*)
2010-04-02 21:03:28
2日間 お世話さまでした~!!
まさか 連日通うとは思ってもいませんでした。
良かった、豚丼があって(爆)

魔物が潜む あそこの小部屋。
皆さんの 大人買いっぷりを見ていたら、ワタシまで気が大っきくなっちゃいましたよ~
頂いたニャンコ缶で 食いつないでおります(笑)

でも 今回もステキな写真を撮ってもらえて、結果 大大大満足で~す♪
ありがとう、天使さん(汗)


返信する
クレフママさんへ (hazuki*)
2010-04-02 21:12:55
そうそう、みんな悪魔だぁ~(笑)
でも いいんです、ステキな写真になったので♪♪

みんな いい感じの仕上がりでしたよね。
当たり前だけど、それぞれ個性が出ていて 面白いですね。
背景によっても 全然 雰囲気が違うし。

きっとクレフママさんも、また撮ってもらうことになるでしょう(笑)
返信する
M☆Cママさんへ (hazuki*)
2010-04-02 21:27:03
M☆Cママさんも 悪魔だ悪魔~(笑)

とっても楽しい 撮影会でしたね♪
データはもう出来上がりましたか?!
絵画調のM☆Cさんが、気になって気になってしかたありませ~ん!!
絶~対 見せて下さいね~☆

ミッキーチャーリー君の写真も、かっこ良く撮れてましたね!!
ちゃーこちゃんは アントワネットも似合いそう^^

返信する

post a comment

Recent Entries | お出かけ