わ~い♪ 見えた見えた♪♪

2009-07-22 | 雑記
        

                  日食 見えたよ~♪♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  また この季節 | TOP |  KOKO*FU 1周年♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日食。 (べるママ)
2009-07-24 01:17:51
えーっ!!凄い、すご~~い
キレ~イ。。。
えー、只今帰省中でお天気悪くてまったく見れなかったと言いますか
見る気にならなかっと言いますか。。。
(ニューを見たら少しは見れたらしいです。くやしー)
返信する
べるママさんへ (お姉ポン)
2009-07-24 21:29:42
ふふぅ~、見えちゃいましたぁ~☆
こちらも ず~っと曇っていたので、全然 期待してなかったんですけど
雲の切れ間から チラチラと見えました。
マニアじゃなくても 見えたら興奮しちゃいましたよ。

べるママさん 日食よりも ベルちゃんの方が恋しいでしょ♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記