ウメミゴロ

2014-03-18 | お散歩
               


                                   いつもの公園の梅林。

                                    ただいま 見頃です。


                                サクラも良いけど、ウメが大好き。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よい季節 | TOP | 楽しみだね »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HITOMI(LIME&BEE))
2014-03-21 22:57:05
ご無沙汰しています。
ハルちゃん7歳のお誕生日おめでとう

春菊ちゃん、元気そうで何よりです。
やっと暖かくなりましたね。
仲良くお散歩楽しんでね
返信する
>HITOMIさん (hazuki*)
2014-03-23 13:18:08
HITOMIさん、こんにちは♪
ハルに おめでとうをありがとうございます。

やっとやっと暖かくなって、良い時期になりましたね~
ライビー君たちも 元気にお散歩楽しんでいますか?
なかなかゼブラへも遊びに行けなくなってしまいましたが
また ひょっこり顔をだした際には、遊んで下さい♪
返信する

post a comment

Recent Entries | お散歩