イルミネーション

2006-12-08 | お散歩
月曜日から、お姉ポンの右耳の調子が悪いようで、今日やっと病院へ行ったそうです。
昨日行く予定が、病院がお休み。
耳鼻科って、木曜休診が多いみたいですね。
耳鼻科はいつ行っても 混み混みで、今日も1時間以上待たされたそうです。
検査の結果、今は聴力に問題はないけれど、突発性難聴の前兆という事もあるので
しばらく お薬を飲んで経過観察だそうです。

やっと耳鼻科から帰って来たと思ったら、午後からはインフルエンザの予防注射をしに
予約してあった 近所の病院へ出かけて行きました。
病院荒らしですね。

夕方、やっとキクの出番です。
お散歩がてら、イルミネーションのキレイなお家をあちこち見て回りました。
年々、飾り付けをするお家が増えて来ました。
隣近所で やっているお家は、競争心が湧いて来るのか毎年エスカレートして行く様です。

お姉ポンが写真を撮ってみましたが、普通のデジカメだと うまく撮れませんね。
暗がりでは、夜景モードの使い方が分からなかったそうです。
でも せっかくなので。。。


実際は迫力満点、とってもキレイなイルミネーションです。


他所の お宅をお借りして 記念撮影(おじゃましました)

今日は時間が少なかったので、あまり遠くまで回れませんでしたが
また イルミネーションツアー行きたいです。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼブラでバッタリ | TOP | カフェランチ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (たま)
2006-12-08 23:31:54
お耳、大丈夫ですか??心配ですね~。
お薬で治るといいですね。

イルミネーションツアー、綺麗で楽しそう~
個人のお家でも、キラキラ豪華なお家とか
いっぱいありますものね。

返信する
これは今流行の?? (ふりる)
2006-12-08 23:53:15
お姉ぽんの家はやらないのですか??
TVでもすごい名所があるらしいですよ^-^
普通の家なのにDL見たいだった・・・

返信する
たまさんへ (お姉ポン)
2006-12-09 16:33:06
今日は耳の調子も だいぶ良いです。
行った所が とっても混んでいる病院だったので、診察が早い早い。。
何だかよく分からない診断でした

寒いですが、たまに夜のお散歩も楽しいです。
一般のお家とは思えない位、イルミネーションしているお宅が近所に多くて、、他所のお宅で記念撮影なんて 失礼ですよねぇ~(笑)
返信する
ふ~チンへ (お姉ポン)
2006-12-09 16:36:40
我が家もイルミネーションやりますよ~
でも お恥ずかしい程度です。
でも今年は まだ出していません。
あれ結構 取り付けが大変なのよ~
返信する

post a comment

Recent Entries | お散歩