天然氷のかき氷

2010-09-10 | お出かけ
       

        秩父にある、天然氷で作るかき氷屋さん。『阿佐美冷蔵』へ。
        この夏 2度目~♪

        前回は 土曜日だったので、お店は大大大繁盛。
        炎天下の中、1時間程 待ちました。

        今日は ウソのように空いていました。
        でも 長蛇の列にはなっていないというだけで、お客さんが
        絶えることはありません。

        
        
       

        ワタシがたのんだのは『まるごとミカン』♪ 即決!!
      前回 行った時、隣の席の人が食べてるのを見て、気になっていたやつ。

       
       

       一緒に行った母は『まるごとメロン』。 どちらも 美味でした☆

       
       

              次回は 何味にしようかなぁ~


       帰りがけに立ち寄った『花園フォレスト』。
       ここ、すんごい楽しいです。
       バームクーヘンやラスクなどの、アウトレット品が手に入ります。


           やっと秋の気配が~!! KOKO*FUも ちょっぴり秋らしく♪
           夏物は お求めやすくなってますよ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  日帰り軽井沢 | TOP |  歯科検診 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪*花)
2010-09-11 17:11:49
いいな~、阿佐美冷蔵だ~!

今年は1度も食べぬまま終わりそうです

そして花園フォレスト気になってました~♪
今度行ってみようかな~!
返信する
>雪*花さん (hazuki*)
2010-09-11 22:23:57
はい~、阿佐美冷蔵です♪
我が家は 今年デビューしました。ハマりました~

やっと 30度を下回る日もチラホラと出て来ましたね。
でも まだ間に合いますよ!! 是非 食べに行って下さいな☆

花園フォレスト、ご存知ですか?!
ウチは たまたま通りかかって寄ってみました。こちらもハマりますよ~ 是非是非♪

返信する
出遅れましたぁ。 (M☆Cママ)
2010-09-12 23:07:31
こおり!!おいしそうですね。
話題に出なかった?『まるごとメロン』は~
中がメロン色なの~??
お写真だと白っぽくて、うっすらミドリ。。。
とっても気になるワタシです(笑)

軽井沢、お世話になりました!
また、あそびましょ☆
返信する
>M☆Cママさん (hazuki*)
2010-09-14 17:00:26
やっぱり ここの氷は美味しかったで~す☆

まるごとメロンは、中もうっす~らミドリなの。
見た感じは メロン???って感じです。
でも 食べると 超メロンでした。
母とワタシ、お互い 自分の頼んだ方が美味しい!!と思ったので
好みですね。

軽井沢、楽しかった~♪ また よろしくお願いしま~す。
返信する

post a comment

Recent Entries | お出かけ