2歳になりました♪

2007-08-17 | 記念日
 キク 2歳になりました♪

早いもので、キクも 2歳になりました。
すっかり お姉さんです。
最近 白髪も増え、少々頑固になったキクですが、これからも 仲良くして下さい。


お誕生日の今日は、たまさん&フランちゃんと 『 dog garden 』でランチ♪

 フランちゃん♪♪

たまさん&フランちゃんと お知り合いになれたのも、キクが居たから。
キクが居たから、ブログも始めたし、それをきっかけに たくさんの方々とお知り合いになれました。
すごいね、キク。
そんな 小っこい体で なかなかやるねぇ~  お誕生日ケーキあげる☆

 後ろから狙われてるよ~
 大丈夫、ハルのもあるよ~

で、、騒ぐだけ騒いで、食べたら寝る。

 ハルは いっつもマイペース
 キクは 抱っこがいいよね~
 フランちゃんも 抱っこ好き♪

遅めのランチだったので、またまた お店は貸し切り。
す~っかり 長居してしまいました。

お店を出て、近くを少し お散歩しました。
暑くて 蚊が多かったけれど、楽しかった。



そして、キクにお誕生日プレゼントを頂いてしまいました!!
嬉しかったです、どうもありがとう♪♪

 キ:どうもありがとうございます☆
 キ:な~んだろ~♪ な~んだろ~♪

たまさん&フランちゃん、今日はご一緒して頂いて と~っても楽しいお誕生日になりました。
これからも 仲良くして下さいね♪♪
Comments (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何をしに | TOP | 爽やかゼブラ »
最新の画像もっと見る

26 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY☆ (たま)
2007-08-17 21:34:10
お誕生日、おめでとう♪
この1年も 元気で楽しい1年になります様に!!

今日は、急なお誘いなのに ご一緒してくださってありがとう~。
とっても、楽しかったです。
平日は、どこに行ってもいっつも貸切ですね(笑)
おかげでノンビリできますが。また、ご一緒して下さいね~。
返信する
お誕生日おめでとう♪ (イオタ&ハラマ)
2007-08-17 21:46:07
小菊ちゃん☆2歳のお誕生日おめでと~!!

ケーキも食べて、お誕生日プレゼントももらって幸せだね~♪おもちゃはハルちゃんと一緒に遊ぶのかな~?
☆2歳の1年も、楽しく過ごせますように☆
返信する
HAPPY BIRTHDAY♪ (HITOMI(ライム&ビー))
2007-08-17 22:06:14
小菊ちゃん、お誕生日おめでとう
仲良しのフランちゃんと一緒に過ごせてよかったね。
ケーキにプレゼント!いいなあ~
おもちゃではもう遊んだ?
これからも楽しい事がいっぱいありますように
ZEBRAで春菊姉妹に会えるの楽しみにしています!
返信する
☆お誕生日おめでとう☆ (MICA)
2007-08-17 22:18:24
菊姫さま、お誕生日おめでとうございます
初めてお会いした時は、まだパピーちゃんでしたよね?
もう2歳ですか~。感慨深いものがありますね。
あの日は、きっともう2度と遊んでもらえないと思ったのですが、その後また再会できて、お散歩ご一緒できるようになれて、とっても嬉しいです。
ホントのおかげで(イタグレだからより一層なのかな?)たくさんの方とお友達になれてありがたいことですよね。
今後ともよろしくお願いしま~す
返信する
おめでとう♪ (クレフママ)
2007-08-17 23:08:52
菊ちゃんお誕生日おめでとう♪

...って、お誘いいただいたランチ、お誕生日ランチだったなんて...

かき氷に行ってる場合じゃなかったです、残念(泣)

しかも「1時間以上待ちます」と言われ食べるの断念、秩父までただの長距離ドライブに。

そうそう、飯能でテラスわんこOKのカフェランチしてきました。チョット良い感じのお店だったので、今度一緒に行きましょうね!

イタグレ仲間がたくさんできるのは嬉しいですよね~、ブログは見させていただいても楽しいのだから、やったら更に楽しいですよね!?きっと。

この2歳の一年も元気で、菊ちゃんにとって良い年になりますように(^^)
返信する
おめでとうございます! (えり)
2007-08-17 23:31:15
小菊ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ドッグカフェでお誕生日会なんて羨ましいです。
ケーキも美味しそうですね!

この間お会いした時も、すっかり落ち着いてましたし・・・
もう、すっかり淑女ですね!

まだまだ暴れん坊のBBですが、
これからもよろしくしてやって下さい。
返信する
菊ちゃん、おめでと♪ (yuzuママ)
2007-08-18 01:13:57
菊ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
菊・春ちゃんはカフェ」でもおりこうですね~
うちの暴れん坊?には考えられません

PIPIの抜糸も終わりました。
散歩にはまだ出られませんが、とりあえず第一段階クリアしたとこです
返信する
HAPPY BIRTHDAY (あつ坊)
2007-08-18 07:26:57
キクちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
仲良しのフランちゃんとご一緒できて、素敵なお誕生日になりましたね
ハルちゃんもケーキ貰えてよかったね。
 ホント、キクちゃんとクレア似てますよね。
一緒に写真撮れる日を楽しみにしています

 ワンコのおかげで毎日楽しく、お友達も増え、本当に感謝ですね。
 これからもよろしくです

 
返信する
おめでと~☆ (べるママ)
2007-08-18 09:45:28
キクちゃん、お誕生日おめでとー
素敵な2歳を過ごして下さいね
ベルも先月2歳になったんですよ。
うちの場合相変わらず落ち着き無いですが
返信する
Happy☆Happy☆Birthday!! (Mari)
2007-08-18 10:39:52
小菊ちゃん、お誕生日おめでとう♪
我が家は顔中に細かい白髪が..
抜きたくても無理です..(苦笑

素敵な一年でありますように☆^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 記念日