スタバ

2016-02-17 | 生活
                  


                               じゃないです。

                                 今日は。

                                無性ーに

                          マクドナルドのポテトが食べたくて

                                久々マック。

                             マックのコーヒーもスキ。



          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                          化粧品やらサプリやらを買いに行ったら

                            たまたま くじ引きをやっていて

                            『本日のお買い物 全品30%OFF』

                     っていう、かなり良い等を引き当てまして(一等ではないらしい)

                        だったら あれも これもと、欲張って来ました。笑


                           今日は いろいろと ツイてる日だったな。




                                  hazuki








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | TOP | 不器用なタイプ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 生活