きくちゃん

2006-12-03 | 雑記
    日曜日、『笑点』を観ていると、何度も 歌丸さんに 名前を呼ばれます。




        「きくちゃんに 座布団 一枚~」




           キク 座布団 もらえるんですか?
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩で我慢 | TOP | ゼブラでバッタリ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ・・・これは^0^ (ふりる)
2006-12-03 21:59:09
TV見て反応どうですか?

M山には昔
菊蔵ラーメンがありましたが
すぐ
つぶれました・・・
返信する
えっ!!! (TKO/POW&CIAO)
2006-12-03 22:17:48
「は~い、ただいま」

返信する
ぎゃははは ( ≧▽≦)ノ彡☆ (べるママ)
2006-12-03 22:32:08
最高です~!!
大爆笑です!!
返信する
Unknown (にん)
2006-12-04 00:48:35
ウケるっ!!この話おもしろいから座布団一枚買ってあげる







...お姉ぽんがね
返信する
ふ~チンへ (キク)
2006-12-04 21:29:43
「きくちゃん」の声がするたびに、キョロキョロしてしまいます~
M山に 菊蔵ラーメンあったの??
返信する
TKOさんへ (お姉ポン)
2006-12-04 21:32:41
笑・・・スミマセン、反応してしまいましたか??
返信する
べるママさんへ (お姉ポン)
2006-12-04 21:41:37
菊蔵さんとキク、お馬鹿キャラまで かぶってます。。
ベルちゃんは、ジングルベルに反応したりとか ないですか。。笑
返信する
にんにんさんへ (キク)
2006-12-04 21:44:51
笑い事じゃないですよ~
呼ばれてばかりで、おちおち 居眠りもできませんよ~
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記