忘年会だよ ゼブラに集合!!

2006-12-16 | ドッグラン
今日はゼブラで忘年会。
朝から青空、ポッカポカ陽気、と~っても楽しい忘年会になりました。




午後から 少し曇ってきたものの、午前中は12月とは思えないほどの暖かさ。
み~んな 素っ裸 でも 元気で~す♪




お散歩会に参加するのは 確か今日で5回目になります。
最初の頃は、キク単独の写真ばかりでしたが
徐々に みんなと写っている写真が増えてきました。




この調子で 来年も頑張ります。 みなさん また遊んで下さいね~♪ 


 今日は ありがとうございました♪
Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは何処? | TOP | メリークリスマス♪ ~ケーキ... »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~♪ (たま)
2006-12-16 23:56:55
今日は、寒くなくって楽しいお散歩会でしたね♪
またまた ご一緒できて 良かったです。
返信する
わ~~~ (ふりる)
2006-12-17 11:49:40
いろんなイタグレがいるぞ^-^
フリーが行ったら
びっくりしちゃう><
相変わらずコタツの中です><
返信する
楽しかったね♪ (ぴょんた)
2006-12-17 15:50:33
お天気がよくって、あったかくて素っ裸でも、大丈夫だったね~

きくちゃん、どんどん皆と遊べるようになってうらやましいな

一番下の写真、とっても満足そうです

また、遊びましょうね~

幸手のDRも行くときは、声かけてください
返信する
たまさんへ (お姉ポン)
2006-12-17 21:14:53
本当に昨日は お天気に恵まれて、楽しい一日になりましたね~♪
次は 新年会ですね。。。
返信する
ふ~チンへ (キク)
2006-12-17 21:16:55
あらあら またオコタの中ですかぁ~
お天気の いい日は 元気にお外で遊びましょうね~
返信する
ぴょんたさんへ (お姉ポン)
2006-12-17 21:25:09
楽しい忘年会になりましたね ♪
キクも すっかり慣れたみたいで、昨日は自分からチョッカイ出しに行ったりする場面もありました。
また 一緒に遊んで下さ~い ^^
あっ 幸手も行きましょうねぇ~
返信する
ありがとうございました (TKO/POW&CIAO)
2006-12-17 21:52:28
暖かくて良かったですね。
日曜は思ったほど寒くなかったけど土曜の方がやっぱり快適でしたね。
次はみんなで幸手に遠征ですね。よろしくでーす。
返信する
気持ちよかった~ (ジュピター)
2006-12-18 21:43:18
とっても暖かでいい日でした~☆
おかげでみんな楽しく遊べましたね♪
また一緒に遊んでくださ~い!
返信する
TKOさんへ (お姉ポン)
2006-12-18 22:07:15
ポカポカ陽気で、楽しくて、あっと言う間の一日でした~
MICAさんとも 沢山お話ができて、楽しかったです ^^
次回も 宜しくお願いしま~す♪
返信する
ジュピター家さんへ (お姉ポン)
2006-12-18 22:15:34
本当に良いお天気で、みんなイキイキしていましたね♪
とっても楽しい忘年会になりました。
来年も お逢いできるのを楽しみにしています ^^
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグラン