雨降りゼブラ

2008-08-23 | ドッグラン
  先週に引き続き 今週も早朝ゼブラへ。
  起きた時から 怪しい空模様・・・でも 予報ではお昼頃まではなんとか持ちそう。
  今日こそは 7時到着と思っていたのに、またまた 7時半着。
  
  先に遊んでいたのは ポロ・リタ・ララ ファミリー。
  ハルは 久々のファミリー再会で、大興奮~
  
  その後も ランちゃん&Q太くん、ライム&ビーくん、B子ちゃん&A太郎くん
  イオタくん&ハラマちゃん、クレフくん、ベローチェくん&ベラちゃん。
  今週もたくさん集まりました♪
 
  でも残念なことに予報がハズレ、着いてまもなく 霧雨が。。
  木の下に避難したり カフェで雨宿りしながらだったけれど、ワン達は楽しそうに遊んでました。
  
  そんなこんなで 今回もまた 写真は全滅・・・なんとか載せられるものを 一枚だけ。
  
  タイトル【必死な4イタ】

  

  今日の気温で カラッと晴れていれば最高なのに。
  でも たまにはこんな雨のランも たくさんお喋りできて楽しかったです♪
  みなさん どうもありがとうございました~ また遊んで下さいね!!

Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  3歳になりました♪ | TOP |  ボツ子 »
最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イオタ&ハラマ)
2008-08-23 22:39:16
やっぱりこの写真しかないですよね?(笑)
わたしも今日のランでの写真はどれもこれも失敗だらけでした。

雨がもってくれれば過ごしやすくて良い気温だったんですけどね~。
また遊んでください♪
返信する
寒かった (クレフママ)
2008-08-23 23:33:54
初めての雨ゼブラ、この季節なのにかなり肌寒かったですね。
雨の中お外を歩くのも遊ぶのも初めて。飼い主はドロドロでちょっと辛いけど、イタちゃん達は楽しそうだった。
これからいい季節になるし、いっぱい走ってポチャ気味のボディーを引き締めて欲しいなぁ~(笑)

何にでも興味深々、好奇心いっぱいの4人組。
シュナイダー4人組ママのモーニングに釘付け!
4人ならんで黙って覗いて…(-.-;)
凄い勢いで吠えられても気にしな~い♪ かな?
…たくましい…(^_^;)
私のコンデジとっても反応遅くて、シャッター切れた時には地面しか写らずなんてことも多々。
カメラ買おうかな~。
返信する
昨日は (ぴょんた)
2008-08-24 09:34:47
雨の中、来てくれてありがとう~

私がゼブラについたときは、降ってなくて、少ししたら雨が、、、。

もしかしたら、だ~れも来ないかも?と思っていたけれど、よかった~(嬉)

小雨だったけれど、ワンたち、喜んで走っていましたね~
ララが小春ちゃんターゲットでゴロンゴロンさせてごめんなさいね。。。

だんだん涼しくなってきたので、また遊んでくださいね~
返信する
誕生日おめでとう? (マコパパ)
2008-08-24 10:44:27
お姉ポンさん、今日24日誕生日ですよね! プレゼントは無いけど、無いけど(強調して)おめでとう!です。(^o^)
ゼブラの4ワンはハラマ、イオタ、キク、クレフ君ですね!
うちの春樹もゼブラ大好きで航空公園より走ります。
涼しくなったら毎週ゼブラだな。ココフ、ガンバ!!(^_-)
返信する
Unknown (HITOMI(LIME&BEE))
2008-08-25 10:56:41
ブログに先週みんなで遊んでいる様子がUPされていたので、土曜日は会えないと思っていました。

美味しい匂いがしてるんだもの、覗いちゃいますよね!
みんな並んで、ある意味お行儀いい
鍛え上げた肉体も魅力的~
今度は青空の下で遊びましょうね。
返信する
ありがとうございました! (ABママ)
2008-08-25 13:33:53
雨さえ降らなければ午前中いっぱいくらい軽く遊べそうだったんですが・・・。でもみんな楽しそうに走ってましたよね!
これからは早起きせずにのんびりゼブラに向かえる季節になりますね。うちもできるだけ連れて行こうと思ってますのでよろしくお願いします。
手作りのTシャツ、かわいかったです。お店の方、ゆっくり見せてもらいますね。
返信する
訂正!!! (クレフママ)
2008-08-25 21:29:41
間違えた~!!
ライビー家のモーニングに群がる4人だった(-.-;)
着た早々のシュナ軍団と見間違ってました…。
寝ぼけたコメントですみません(>_<)
返信する
イオタ&ハラマさんへ (お姉ポン)
2008-08-26 20:22:19
カメラ、前回は 設定を間違っていたので、今回は家で設定して
準備万端で行ったんですよ~ 
完ぺき!!と思っていたのに、陽が出ていなかったので また別の
設定にしないとダメだったみたいです(笑)
でも この4ワンの後ろ姿 可愛いですよね♪
次回こそはっ、、また ご一緒して下さい。
返信する
クレフママさんへ (お姉ポン)
2008-08-26 20:32:37
土曜日は ありがとうございました♪
涼しいのを通り越して 寒かったですね。
雨も お昼まではもつかなぁ・・・と思っていましたが
ワタシが着いた時 ちょうど降って来ちゃいました。
でも ワン達は へっちゃらで遊んでいたので、行った甲斐は
ありましたね。
今度は 晴れのゼブラでお逢いしましょ~!!
どうもありがとうございました☆
返信する
ぴょんたさんへ (お姉ポン)
2008-08-26 20:38:34
土曜日は あいにくのお天気でしたが、久しぶりに
ご一緒できて嬉しかったです♪
雨、お昼頃まではもつ予報だったのに、、残念でしたね。
ハルは ララちゃんにターゲットにされても ヘコタレていないので
全然 気になさらないで下さいね。
過ごしやすい日が増えて来たので、また 遊んで下さ~い☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグラン